*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★97きたぽ★
もう~ なんでこんな 寒いの?
ストーブ稼動だよ。 ストーブつくまでの時間も待てない(。´Д⊂)
はやく つけ~

もぅ 冬なんて いらね ずっと夏でいい 春がいい

今日は昭和にもどってたんで金融でソロ狩り
1分くらいで書どろぽ けっ( ´_ゝ`)魔マント
drop1.jpg

その後すぐ 短剣マント 

drop2.jpg


おや?今SDTちゃうで
drop4.jpg


ちょっと気が変わって武器庫へ移動
PTすぐいれてもらえ 狩り狩り狩り

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 97です。
??お気づきの人はいらっしゃると思いますが、この前の日記で94でしょ? 
どんだけ廃やねん? 
とりあえず いま盛ってますからこのまま100歳までは突っ走りますよ。(盛りってどういうことですか?)今週で4倍終了ですから。 それまでに100歳ね★


97--.jpg


30分で15%くらいあがったかな。武器庫やばいね
墓も5回、うち3回はチャットしてるとき

haka2.jpg

武器庫で話ができるほど余裕はないのに、こういうときに限って内緒とか 話しかけられたりとかで( ノД`) 内緒切っとかないとね^^

itanone.jpg

あとは親分に接触したりとか

死んだ後、戻ってきたばっかりだよー 戦車に乗ろうとしただけなのに。何度も武器庫まで戻ってくるの遠いんだって( ´_ゝ`) 




LVもあがったので ルデに移動



移動中の船の中 双子発見!
e.jpg


どっちがミッキー??


hehehe.jpg


gerorin.jpg


01-1.jpg


ちょっとじゃれあったりね(ΦωΦ)






ルデ到着♪

変態友達のあちゃみcがMパイレーツ狩ってるというので参戦

ん~弓にはまぞい狩場だね。。 
でも一箇所だけ安置みっけ★

muteki.jpg


ここならPTいれてもらったら狩れそう。 よし、一個狩場みっけ★

到着したのは1時半 ということでサクチケ時間20分だけ狩り

その後はあちゃみと そのお友達エクSと 長糸Sと こってりとしたエロ会話で盛り上がり
勝手にエロくしてるのは ミッキーですが


sinyazoku.jpg




途中、いきなり 無言になったあちゃみCは コタツの中で寝てました。こたつ~? なんて贅沢なんだ!! 


rinti.jpg



あちゃみが起きてきてからも、しばらくおしゃべり。朝の5時くらいまで 延々と話し込んでました。
さすがに 朝8時から学校だという糸さんが抜けたことで お開き

楽しかったで~す★ またPTいれてください。 ミッキーは安置しか無理ですが♪




BIOSさんごめんなさい。早速夜更かししてますw悪い子です

OK牧場!!
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく来てみました~。
お初でありながら色々と話しこんでしまいましたね、Excusionerです。

日記に載せてくれてありがとう~。
って、SSの私、なんか2枚ともふんぞり返って皆を見おろしているように見えるのは私の考えすぎか…?

と、ともかく、是非また狩りもチャットもご一緒しましょう。
よろしくです~^^
・・・ミッキー、廃すぎ・・(」°ロ°)」オーイ!!
もう100まじかだねぇ。
でも夜更しはいけませんよんと、だって寝ぼけて日記
書いてるっしょ。短剣マントてキミィ。(*´艸`)
まずは97レベおめでと^^
ミッキー、廃だねb
ゆかも早くレベルUPしたい~(>_<)
ミッキーに負けないようにがんばるしっb
ミッキー昨日はチクチクするお風呂~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
さて@2でミッキーに追いつくことだしちょっと気合入れてがんばろうかなw
一緒に100歳を迎えようね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
ミッキーレベルupオメーーーー
100レベまだ@3レベかぁwガンバレwwww
盛りかぁ
いいね~

そういやメイポって、ミッキーといい凌sといいエロい人多くない?

廃 廃 ってみんなうるさいーF5w
自分でネタにしてたのが 今ではあだ名になりそうで
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

BIOSさん 凌さんとミッキーのエロで メイポ全体をくくるのはどうかと?(´-ω-`)  エロなんてこの世になんぼでもいます!

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

