*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モンハン 
突然ですが、モンハンしてるひとっていますか?

mh3_amazon.jpg

我が新居には、おうちでお暇をしてる奥様のためにWiiがあります。
Wii Fit,SPORTS リゾートを一緒に楽しだのをさかいに (最初は感動)

マリオギャラクシー (これは永久保存版)
スマブラ (中古で買って、高く売れた)
街へ行こうよ動物の森 (これはまった)
バイオハザード(最初は怖かったけど だんだん快感に)
コロリンパ (すぐに売った)

飽き性の奥様は、最後の街森にがっつりはまったあと、ひと段落


Wiiって 





はっきりいって、










ソフトが少ない!!のよね(メ▼。▼)y-~~~



リモコン操作にこだわるから少ないんだ。

いいじゃないの? え?だったら別にWiiじゃなくてもいい? 



リモコン操作で感動したのは やっぱりSPORTSシリーズ、あと マリオギャラクシー
かなり遊べます。しかも一緒に誰かとしたほうが断然おもしろい。

マリオといえば 同時4人プレイ可能の2Dと3Dのハーフみたいなのが来年発売されるみたい
試作ムービーみたんだけれど か~なり面白そうです。名前忘れちゃいました。





あ。。話がずいぶんそれましたが、モンハン。 そうそう、モンハンだ。


これ、前から名前はよく聞いてたんだけど、Wiiにも登場しまして 旦那様がこうてきてくれました。



これ、オフラインでもオンラインでもできるんだけど、とにかく敵が強すぎる・・。
まだ始めたばかりなのに、倒せなくて次に進めないという。


ボスを倒さないと武器や防具の素材が集めれないので 一人でボスと戦ってみたりするんだけど
今までクリックゲームしかしてこなかったので、技術がひどい。(笑)


仕方なく器用なだんなさんに ボス系をまかせて嫁は材料、素材集め((( T_T) トボトボ




これ男の人好きなゲームだとおもう、戦士ばかりだしキャラ。
派手なアクション、強いモンスター、技術を必要とするゲーム 
男心をつかんでるな~とおもいます。



しばらくはザッキョで練習が必要な感じ。




メイプルはというとパチンコしかやってません。
私なりのパチンコ攻略をまとめてみたいとおもいます。(ΦωΦ)




 奥様のHなパチンコ講座





台について
台は5,6のトウキョウにしてます。 あんまり台は関係ないかも?
2PCで回して比べてみると、若干違いはありますが 最初にあたり確立が低くても長時間回してるとどっこいどっこいになったりします。

ただ、1日回して比べて玉数に大きな差があったりするのは確かです。
これに関していえば台よりバーの位置に比例するような気もします。



バーの位置
2PC回して少しづつずらしてみると やはり回転数、玉数に違いがみられました。
つまり同じチャンネルの同じ台を使って実験してもバーの位置を変えれば確立が高くなります。


私がお勧めするバーの位置は →の針の部分がちょうど3時 と 3時の若干上(針の上にバーがのるかんじ) 


あと、玉の流れはばらつきがあって当たり前で、はいりだしたときに保留が4~MAXくらいになる位置がいいとおもう。リーチ中に保留していくでしょ?あのときにMAXくらいになってたら その位置でとめ。

微調整でもずいぶん入りは変わります。クリックを工夫して少しづつずらして調整って感じです。


小技

パチンコしてるときに、最小化して しばらくしてからまたメイプルを開けると保留がMAXに!!




経験値を稼ぐなら90LV以下だとぐんぐん伸びます。

ちなみに157LVのキャラは1日回して2%くらい
それに比べて50LV台なら2~3LVあがります。


サブキャラだった子も3次に転職しました。
今は旦那のキャラを3次に転職させるところです。


経験値狙いじゃなくても、貯まった玉をガシャポんに変換させれます。

パチンコのガシャいいですよー

素早さ耳飾り30%とか ハートステッキとか メイプル武器とかあんまりはずれがないです(いまのところ)


玉数は最低5000以上はほしい。
それだけあれば放置しっぱなしでOK
たまにバグで最小化してないのに玉だけ流れてアイコンがとまってることもあります。
なので 時々確かめておきましょう


あと バルログの挑戦状もらったらお守りもっていきましょう。
死んだら経験値減ります。


ひどいー




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めちゃんこ お久です^^
って 忘れられてるかもだけど・・・
モンハンなら フロンティアの方を少々やってまw
HR350でへなちょこですけどね^^;
HR5まで?なら ただなので、体験してみては? 鯖1ですけど(-д☆)キラッ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

