*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
99☆ 100歳までカウントダウン♪
きったよきたよあられちゃん~ (ぁ 古 年ばれちゃうヾ(・д・。)

99LVきたぽ(´゚д゚`)うひょ
99--.jpg


うわぁ なんて汚いSSなんでしょう。100歳のSSは綺麗に撮りたいなぁ。。 中途半端な加工がさらに足をひっぱって史上最低のSSに。。


武器庫はや~ 
PTの平均LV120 こんなよわっちいひよっこをいれてもらって (-ι_- ) すまねぇ

横で狩ってたDKのお姉さん 
ばしばしっと2,3回で火ぶる倒しながら
親分なんかにも突っ込んでいって それでいて余裕でチャットしてるんです。( ゚д゚)スゲェ……
ミッキーは武器庫で話すのはご法度。せめての愛想で顔だけ作るのが
やっとだというのに。。。。
お姉さんいはく120LVくらいから楽になるとのことです。 120ね^^ 

いや、いや もう100歳目の前ですよ。奥さん
どうなっちゃってるんでしょう。
そして100歳になったら ミッキーどうなっちゃうんでしょう?






未知の世界です(´-ω-`)






まったくもって。




話は変わって、今朝ね~露天でこんなにいいものがさき越されてて涙しました。

yumi.jpg


(´;д;`)しゅわっち

しかも未UG この人桁まちがえたのかなぁ~
その弓ほ~し~か~た~ぁ~っつ

kiai.jpg



寒いけどがんばる☆
Secret
(非公開コメント受付中)

99レベおめでと

確かにアノ値段は欲しいね;;
99レベルおめでとうございます!
ホントにレベル上がるの早いですね^^;
弓って早いのでしょうか(’`*
私の記憶が正しければ
あられちゃんは1980年から始まったんだけど、ミッキーって...いくつだぁ
初コメント~
ミッキー大丈夫!
あの歌は中学の自分も知ってるから^^
(再放送で見たというのは内緒・・・)

そして99レベおめで10~^^
ほんと早すぎですよ・・・
体に気をつけて100目指してください^^


プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

