*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★100歳になりました★
きちゃったよ。



きちゃったよ。




きちゃったよ。




きちゃったよ。





とうとうこの日がきちゃったよ。






★じゃじゃ~ん★











20051127000900.jpg






わっしょい\(@^0^@)/ おめでたや
マウスはいっちゃってるけど いいや。SS撮る時、結構指震えた^^; 

頑張って加工してみたー 今までの道のりを振り返るとジーンとしちゃったよ。(。´Д⊂)うぅ・・・。



祝いの言葉、内緒等ありがとうございました。
4倍終了後、まだ狩りしてる最中でも手を止めてお祝いくれて感激でした。

 このときにPT狩りしていたイクシーマさん初対面であるにも関わらずお祝いのメッセージしてくれましたぁ~


kiki.jpg






「ミッキー&ラブ」

ミッキーとラブは狩りで疲れた身体をいきつけのお風呂屋で癒していました。


ラブ「ミッキー、100歳になった気分はどう?」

ミッキー「う~ん。なんか信じられない~」

ラブ「3次から早かったよね~」

ミッキー「早いってもんじゃないよ~」

ラブ「ミッキー、これからは少しペースを落としてまったりしなよ」

ミッキー「そうだね~これからは友達のヘルプ役にまわったり、
ドロップ目当てに狩ってみたり、なんか違うメイポの楽しみ方もいいな~」

ラブ「でも、ミッキーあと10LVでランカー入りできるの知ってた?」

ミッキー「w(゜o゜)w ま じ?」

ラブ「うん。弓はそんなに多くないから すぐ入れちゃうんだよ」

ミッキー「ふぅうん」




ミッキーはそういっった後、弓を持って外に飛び出していきました。





ラブ「ミッキー??」」


<つづく>


月並みですが、これからも ちょっぴりエロいミッキーをよろしくお願いします(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

やったーお祝い一番乗り♪

100歳 おめでとう

3次に転職した頃は同じくらいのレベルだったのに
気が付いたら14レベも差が(>_<)

次は120歳 目指してo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
あぁ2番かぁ

ミッキー100レベおめで10^^
3次なったのがどうやら10月15日みたいだけど(過去日記
それからたったの1ヶ月ちょいで30アップ・・・
やばすぎです 廃すぎです。(メイポ内と一緒だ^^;

まぁとにかく本当におめで10^^

p.s.どうやら110までつき走るみたいだけど
110なったらまた120まで走りそうで不安な序曲でした。
ミッキー3次オメデトウ

追いつくどころか離されちゃったなw
しかもまったり行くどころかこのまま突っ走る気かな?

まぁ取り合えず今度ジャクムとビシャスいこうぜぃw
3桁入りおめでとぅござぃます(oV∀Vo)
早過ぎッス!!!
100歳おめでと~wwww
全然追いつけないしb
今度ゆかのレベル上げ手伝ってねw(ぁ
ミッキー100歳おめでとうw
結局追いつけなかったかぁ(o_ _)ノ彡☆
これからはまったりランカー狙ってくださいw
また一緒に狩りしようねぇ(。・ω・)ノ゙
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*
100レベおつかれっしたヾ(@゚▽゚@)ノ
おいついたるって言ってたのに全然おいつけね(・´ω`・;)
ぉなじ弓としてチマチマ追いかけていくんで
これからもよろすぃく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
100レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ホント早かったねー;
3次になってから1ヶ月!?
私には無理だわー・゚・(ノ∀`)・゚・

年末正月は忙しいから
今のサクチケ切れたら冬休み終わるまでノーサクでいきますb
e-402100歳オメデトンv-20
これからもヨロしくw
何かあげれたらあげるよwv-61
@昨日、牙狼牙で1分くらい狩ってたら攻撃の手袋でちゃったよwwv-405
でわ(゜Д゜)v-75
100レベ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォオオオオオオオオオ!!!
ぬぅ・・・
つ・・・ついにやっちゃたかぁ!!
僕にとっては夢のまた夢だー
がんばれー
3桁おめでとうです^^
これからも楽しくがんばってくださいね~

弓で100以上の人はかなり少ないですよね。
私のサブは50で止まってたり…
100おめでとぅー☆
廃なミッキ大好きですよ?
今度はナナをバイキン連れっててくださいにゃ^^
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

