*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ビシャス初体験♪
こんばんは~ 仕事から帰ってきて(-д-)o0ねむ…
今日はメイポする気力がないにも習慣って恐ろしいですね。
指が勝手にメイポを起動。
入ったものの7%あげて落ち。


こうやってINしなくなると まためっきりメイポしなくなるでしょう。
ものすごいはまりやすくて 飽きやすいんですよ私(^^;)

昨日で4倍終了しましたね~ ありがとう4倍 さようなら4倍~


これにて廃から脱出できそうな予感^^

メイポしなくても日記だけは書いていこうとおもっております。
みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こちらからで恐縮ですが改めてお礼に代えさせていただきます。(手抜きw?)

ミッキーより愛をこめて♪


きしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ぷっ




お祝いにテステイさんが祝いのオルゴールを鳴らしてくれました。
こんなのもあるんですね~ 知らなかった~
いつも音消してメイポしてるんですが、あわてて音つけましたw
おおおおお 鳴ってる!!

序曲Sから弓の書をお祝いに! ありがとー 大切に使う~
jyokyoku.jpg



あとめずらしく龍さんが顔だしてくれました。
ryuusan.jpg


龍さん 日記読んでくれてるみたいで ほとんど顔合わしてなくても
筒抜けのようで。 (´-ω-`) いやん



土日の4倍で100歳から102歳へ (ΦωΦ)さすが私



昨日は集い終結しました!
テステイs。Vipシーマs。インテ君。ももごらs すなぼーんs

ビシャス狩り いってきました!

ビシャスってクエスト終了してないと狩れないんだってね~
知らなかった~ で、集いの人がアイテム集め手伝ってくれました。
大陸移動してくれる勇士もいて
みんなの愛を感じました。(←妄想はいってます)



tudoi1.jpg




速攻で記憶の粉100個そろいました。
それを報告して今度は次元のなんとかってのを3つ。


ばひゅん、 しゃかしゃか ドシ ボス びゅーん アチョー
(いろんな職業のかもしだす音)

わ~い\(@^0^@)/ みんなで狩りって楽しい!

たった3つでいいのか~
これさえ手に入れば ビシャスとやらを狩れるわけね~

数分狩っているメンバーの一人から疑惑の声が
「ねね。報告ピエロにもした?」
「ん?ピエロにもするんですか?」





「。。。」




tudoi7.jpg

(固まっています)






てへっ(´д`o)



どうりで次元のなんちゃらってやつがでないわけだ( ノД`)



ようやくクエスト完了~ みんなで狩ると早いね★

今度はタナトスというやつを倒してメダルを手に入れるらしい。
なんかいろいろあるんだね(^^;)

tudoi3.jpg


ぶw


Vipさん空中に舞い上がってかっこいい!んだけど顔が笑っちゃうの。
ごめん、Vipさん。こういう細かいネタ好きなもんで^^


数回倒してメダルも手に入った!

残るは ビシャス!



tudoi2.jpg





この中にいるらしい。

tudoi5.jpg


実は勝手にミッキー先にはいっちゃったんだけどね^^

tudoi4.jpg

たった一人ビシャス経験者のテステイさんがどんな感じなのかを
詳しくみんなに説明してくれました。

テステイさん「20秒もつかどうか。。」


∑(゚台゚lll


戦う前から死をつげられるなんて。。

しかも20秒? 


一体貴様はどんなやつなんだ? 高まる鼓動 (*'д`*)ハァハァ 



bisyasu.jpg





エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




ビシャスって時計なの? なんかもっとバルみたいな怖い顔してるやつかと思った・・ でも確かにでかい時計だね^^ しかも乗ってる人 今こうしてSSでゆっくりみると あんた誰? すっぴん?

よ~し集い組の力をみしてやる!!


ばひゅ~ん。

どきゅ どきゅ どきゅ

∑(‘0‘@)ハッ!青い消費が0に!
攻撃しようとおもってもMPさえ消されちゃう。

∑(゚台゚lll 弓のアイコンが消えてる!
HP回復→ MP回復→ 弓だし → 攻撃 以上繰り返し・・・

っていうか


こいつ、すげー強い( ノД`)


あいーーん。





はい逝った。

はい逝った。
 
はい逝った。

はい落ちた。

はい逝った。

はい逝った。


はい終わり(´-ω-`)




bisyasu2.jpg


今日はこれくらいにしといてやるよ(´ヘ`;)


ミッキー「HPとかでてたらいいのにねー。結構攻撃したよー」
「でてるよ 上に」

凸(゜皿゜メ)まじ?

bisyasu3.jpg



SSの一番上にバーがあるのあとになって気付きました。

ぎょぎょぎょ

緑がHP。。。ということは1CMほどかすかにみえる赤が私たち集い組みの
血と汗と涙の痕跡。。。


つわもの。。。






tudoi6.jpg


よしビシャスをソロで狩れるくらいに強くなるぞ!
 マゾのミッキーに新たな目標ができました♪

 ビシャスまってろ~(F5)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキー雫とか楓故事みてる?
ビシャスが時計くらい知ってても^^;
(バーは別としてもね)
ビシャス自分は参加してないけどお疲れ様^^
結局何分もったの?ほんとに20秒!?^^;

今度は自分も誘って~
(長時間IN難しいからなぁ^^; 無理か・・・
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

