*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジョイパッドきたけど・・
こにゃにゃちはヽ(=^・ω・^=)


仕事が早く終わり、露天放置してる間に
いろいろネットサーフインしてたらこんな楽しい映像を発見★

これはいわゆる隠し撮りです(*'д`*)ハァハァ
数台のカメラを設置してあり、
出てくる少年は全くもって素です。

先にいっておきますが、少々長いです。2分くらいしたら早送りしてみてくださいねw 


http://media.putfile.com/hiddencams

どうでした?最初のでだしで眼を丸くして歌いだすときが最高に
うけました。2回みちゃったしw
隠し撮りって興味深いですよね~ 見るのは楽しいですけど。撮られた被害者=この少年、この映像世界中に流されて。。。まったくもって
南無阿弥陀仏(´-ω-`)
*ちなみに、たぶんこの少年大麻を吸引してますね。



話は変わってジョイパッドげっとぉしました★

BIOSさんから教えてもらった。
Joy Tokeyとやらをダウンロード。
なるほど、一つづつコマンドを振り分けていくんですね。

で、さっそくやってみようじゃないの!


おおおおおお 反応してる! 
これで噂の布団からメイポができるのね(☆∀☆)
寒くなると必須

んーーーそんなことより






十字キー┗(;´Д`)┛超おもてぇ



使ってるのPSのコントローラーなんだけど、
新しいから??それともみんなこの重さでやってるわけ?
移動速度が半減してる気が・・・
はしごからジャンプしてあがるのが 超~~むずいんだけど!!

あと慣れてないために消費に当ててるキーを連打したり
鷹を無意味に召還させちゃったり さっきから





 めちゃくちゃ( ノД`)



ちなみに操作ミスで3回も死んだし。( ゚曲゚)キィィィィィ


結局キーボードに戻ってる私は一体。。


しかもチャットするとき結局、キーボードに戻るじゃん? 
布団からメイポまでの道のりは遠いね( ´_ゝ`)ぼそ


ちなみに顔文字検索なんかしててミッキー好みのひろってきた~


(・)(・)おっぱい


使い道なさそうだけどね。

あと2Dの絵文字も発見
これチャットで使えたらいいのに~ かわいい!

syuyakutoujou-n.gif



さて、さて売れてるかな~
∑(゚台゚lll 。。。。
マナエリとか水とか消費もん(←おとりにつかって安くしている)
しか売れてないじゃん

。。。



って


miyuu.jpg


ぶはw



美優さん。。。なんでまた?
すごい疑問です。

薬代。。ないんですか??
美優さん時々フリマで朝方にびゅんびゅん すごい勢いで飛び跳ねてるのみかけるんですけど、(見かけた人にはこの表現わかるよね??)
あの人、店物色するの すげ~早いよね
私なんて バー降ろすのもたもたして 店から出るのボタン
時々アイテム購入のボタンと押し間違えそうになったり
もたもたやってるうちに
 美優さん ばしばし回ってるもんねヾ(・д・。)はぇ~


あなた百眼力?

書狙いでみてるから早いの?
メイポ2年してますけど、今だにコツつかめてません( ノД`)


それから、なにげなく、SHOPに入ると




ex.jpg



お祝いまたきてる~・:*:・°'★( ^Θ^ )うれぴ~
ありがとう きゅーさん 

運試し 何でるかな~ 報告しまっすね。


今日もバイキング(明日もあさっても~)

1126.jpg


PT全員 おもだち いえい(○゜ε^○)
やっぱり仲良しさんと一緒だと楽しいね★
20%あげて やっぱり 落ちました。
ん~なんか 調子下がり気味。ま、ゆっくりね。

最近ミッキーの中で はやらせようとしてる 必殺

チュッ(○゜ε^○) 逃げ

今日はちこひめさん で決定
。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

次は誰かな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その美優さんって別人では???

ところで露店早く回るコツは店出るときはESCですよーw
クリックで出るより早いですb

ジョイパッドも慣れじゃないかな?
重いのは・・・なんでだろ・・・(´-ω-`)
私の使い込んであるから全然柔軟ですよ。

途中で振り分け変更したりして慣れるまでは
すっごい無意味なところでパペ出したり・・・
結構恥ずかしいです(ノ∀`*)ペチョン
慣れるしかないね
凌さんが言われるとおり慣れですよ。慣れるともうキーボードに
は戻れない・・・いやキー操作を忘れてしまいます。

チャットする時にはキーから入力するから意味無いと思うことも
あるけどねw あと布団から出ずに遊ぶにはワイヤレスキーボー
ドは必須ですw

ジャンプしたり移動したりのタイミングがキーボードの時とは違う
ので最初は難しいと思うけど、忍耐なんかジョイパだと簡単にク
リアできますよ。

ジョイパの硬さは・・・やっぱり慣れかなぁ^^ でもちょうど硬さが
なれた頃に壊れます・・・因みに私は3回もジョイパを闇に葬りま
した(-_-; やっぱいつも使うキーが壊れます・・・家電量販店で
買うんだけど、その店は5年間無料修理保障つきなので即新品
と交換してくれますが・・・治して欲しい(-_-;せっかく手に馴染
んだんだから。
書き込みありw
マントもらっとくよwwww
@友(5人くらい)メイポに入るから~~~~ヨロしく^^
そっかぁ。。ジョイパッドって慣れるんですね。
ずいぶん昔?に使ってたことあったけど忘れていました。v-26 ボタンの設定によっては 使いやすさを感じる部分がやっぱりあって、是非とも慣れたい!
いまんとこ設定1しかしてないんだけど、2もつかえたらエエ感じやね ^^ ちなみにマウスはワイヤレスで~す。

よし!なんかジョイパッドって使いこなしたらキーボードより使いやすいっていう言葉に喚起してます!
大の苦手な忍耐 やっつけてみよ。
特にルデの散歩道くらいはGOALしたいなぁv-91

雷>マントとっとくね~v-81
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

