*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
★105★
日に日に冬の到来を感じますね~
寒がりなミッキーはストーブなしにおれません( ノД`) お嬢様ですんで
すぐ作動するようにクイックボタンを押しています。
(消費電力とかそんなこといってられぬぁい!)

クイックボタン押してるとものの5秒くらいで

ぶうううぅぅん ぼっ (点火!)  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


しかし、1歩外にでれば。。。




さみぃ~~!。・゜・(/Д`)・゜・うぇうぇ



最近自転車を使わずに駅まで走ってますε=ε=┏( ・_・)┛
運動にもいいしね!
急いでないくせに急いでる人みたいです(^^;)  お嬢様も走ります。

なんかこのごろ寒いことしか書いてないような気がするんだけど
気のせい?ヾ(・д・。)だよね。。 




メイポ

まずはこれから

1207-1.jpg


きました!
昨日@16のとこだったので楽々LVあっぷきました!
場所はもちろんここ武器庫~
(さっそく帽子かっちゃいました~ ひとではどこいった~?)
シマs ももごらs すなぼんs 途中参加のナナc で狩り!
実はミッキーの目標105だったんで満足~\(@^0^@)/


現在127位★彡 


やはり武器庫ですな~
鷹も育ってくれてなかなか役にたち 足場の動きも熟知してきました。
*鷹をだすと一定の時間内に(今172秒)攻撃=気絶させます。

さすがにまったり狩りはできないけど なんとか逝く回数も減ってきてます!
確実に! (HBもらえたらね^^;)


1207-2.jpg


しかし戦車でこれだけの人が狩ってたら
どこに自分がいるかわかんなくなったりして 大変 (((( ;゚д゚)))アワワワワ 



経験値ちゃんと計ったことないけど、バイキングと武器庫なら
武器庫のほうが早いような気がします。

バイキングは日シュリという大きなドロップがあるのが
楽しみの一つでもあるけどね~ 
SDTにINできないから週末かなぁ~
 


ナナc抜け
LVもあがったことでちょっとプリ起動してみました。
85で倉庫&露天行きにされたプリですが そろそろこっちも
あげていこうかな~ということで


初の武器庫登場~ 「よっ!」

1207-3.jpg


集めるの結構ぎりぎりでした::っていうか命がけw?

弓のキー配列と違うので ヒール回復と攻撃の繰り返しがもたもたしちゃって。
これでジョイパッドなんか使ってたら確実にお わ り。


今度ナナcに指導してもらわねば!




なんとか役目を果たして30分もなかったけど15%くらい
あがったかな。85でも経験値入ることが判明。
時々ヘルプで起動させようと思ってます。

プリ必要なときあれば呼んでください~
って名前まだだせないけどね^^:


狩り終了後 ミッキーに戻って、コンペイさんとこでぺちゃぺちゃおしゃべり

1207-4.jpg


アルファベット並べをまたしました。 
1207-6.jpg



1207-5.jpg


すなぼんs落ちたあと
シマs ももごらs ミッキーの3人で
まただらだらおしゃべりして。





あっというまに。。。







4時過ぎ! 正確には4時半。。。




郵便配達の音を聞きながら解散ε=ε=┏( ・_・)┛
シマs 6時半起きで仕事とかいってたけど大丈夫かな~??



ミッキーは6時半に寝たんだけどね(*´ω`)ノ  
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

・・・っていうか、なんで寝ないで平気なの?
オイラは週末しかそんな時間まで起きていられません
(ノд・。) グスン
雑談たのしぃ~ね~。
武器庫いつでも呼んでくらはい(*´艸`)
さっそく新発売のアバタかってるぅww
最近狩りしてなぃなぁー
がんばらんとぉ!
すなぼんs
電話の相手の機嫌なおった?w
武器庫いこね~

とろばん そういえばあれから あんまりINしてないねぇ
テスト勉強大変だったのかな?
こんちゃ~~♪ミッキーはまだ寝てるかな??
今イベントやってるんだね^^!
でも誰もいないから落ちちゃったけど。。。
俺はこれから仕事行ってきます~~^^
レベル上げ頑張ってね♪
すぐ追いつきます===3
お嬢様って・・・
もしや芦屋のお嬢様ってミッキーのこと?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ミッキーさんてものすごい勢いでレベル上がってますよねぇ;
やはり大人パワーですか?(何
というかミッキーさんて深夜INっぽいから昼から夜に掛けてINする私とは会う機会がなさそうで・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一度でイイからあってみたいでs(;A|壁
昨日はアリガトねwシーマsにも言っておいてくれる?
xx焔翼xxも15レベにしたからw
でわ
BIOSs そうです といいたいんですけど・・
ミッキー神戸です^^:
神戸きたことあるっていってましたよね
神戸はビーフがおいしいと有名ですけど
一度もそう感じたことはありません!

焼きそばs かきこありがとうです。
実は昼ま10-2のサクもってるんですよね
あんまりINしないんですけどね^^
ときたま出現しますんで 今度会ったら声かけてください。
たいてい武器庫にこもってます。

雷 ミッキーからのお祝いマントつけてくれるかな~?
またキャラつくったんだね~ 
成長したらルデクエ リンと一緒にかりましょう!
あれから3年も経つんだ;なんか過去記事みてて懐かしくなっちゃった><
コメしちゃってごめんね;リアルもがんばってね!応援してます^^b


寒いだろうから風邪には気をつけてね^^
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

