*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海は広いな大きいな♪
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!メンテ

メンテ長かったね~


まずはアバダーマニアとしてはこれしないとはじまらない!!


uha.jpg


ん~ひとでのほうがいいな☆

wanted.jpg


どんなときに使うの??



海いってきましたぁ~♪ 早速

先に海に駆けつけている友の情報でオルビスにあるときいて
ルデからさっそく昭和へ帰還

。。。。。。


帰還って。。



なんでルデから船乗らないのさ? 頭弱い?


いちご買って エリニアまでの道のりを経て
目の前で船が(。´Д⊂)うぅ・・・ これ一番嫌い

変な時間作っちゃっていらいらいら
友ちゃでは海の情景がささやかれて




「は、はやくいきてぇえ(* ̄┏Д┓ ̄*) 」


さすがにみなさん考えることは同じなようで
船の中には人。人。人。
まるでイベントが始まるかのようでした。
え~い 船が沈むではないか( ゚曲゚)

すなぼんS しーまs ももごらsと落ち合って
オルビス塔の地下へ

20051201010948.jpg


で。で。で。



海だぁ~~~~ \(@^0^@)/わああい



ざっぶううん



momogora99.jpg






ぷかぷかぷか~



しゅ~ ぷくぷく ぷく~



泳いでる! 泳いでる!  足ぱたぱたさせてる~ いやっほい~★彡

ももごらさん めっちゃきゅーとぉw



大はしゃぎしてる中、にゃこるs 天空s お初 しろがねs インテ君 ギルマスいろんな人に会いました。


nyakoru.jpg



集いのメンバーが揃って一緒にクエストをやりました。
銅鉄とネジがいきなり必要になり、
ももごらsわざわざ倉庫までとりに行ってくれて完了!

意外に持ち合わせてるようで微妙な品だよね

で。で。で。



酸素ボンベマントゲット!

mt29.gif



これアバダーと変わらないくらいかわいい!

この時点で最高長にミッキーのテンション高まってました。
(*'д`*)ハァハァ 足の動きに泳いでる姿にボンベに
もう至福 ( ´Д`)y━─┛スパ~


次のクエを聞きにいってると集いのメンバーとまたご対面~


kujira.jpg



アザラシの肉50個ね おk~

ちょろいちょろい


ちょろい



dorop1.jpg




ちょろい


ちょ


。。。


ero.jpg




ぜ~ぜ~(-ι_- )


ちょっと酸素が足りなくなってきますた。。

(すなぼんsに負けてる^^)


マップの中で人たくさんいて効率いいはずなのに
これがなかなかたまらないんですよ。
移動速度遅いし、ヘイストきかないし。

結局集いの人の手助けによってやっとクリアヾ(・д・。)ふぅ



kujiraniku.jpg


とりあえず、泳ぎ疲れたかな。画面酔いしないでもなく^^
あと経験値がやばいくらい低いのでサブで遊びにまたこよっと!




オルビスに戻って角を集め

dro2.jpg


dro3.jpg


今日は3%くらいしかあげれなかったけど楽しかった~★彡

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ミキさんオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)
おれもさっきエクさんと海いってきたけどさ~あれたのしいねw
俺も肉集めようとしたけど23個で眠くなっちゃた(〒_〒)ゥゥゥ
今日はこのへんでwまた来ますね |彡サッ
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)

画面酔いしなかった??w
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

