*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バトン2回目
もみずまギルメン、主婦メイポ人 同じ弓師の凌さんからバトンが
またまわってきました。


☆回してくれた方に対しての印象は?
 ☆手抜き主婦 ぶw(○゜ε^○)
 訂正はいります→ミッキーのつぼを押さえてるおもしろい人
 あと、やたらPCに詳しい恐るべき主婦w

 

☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 めいぽでは・・・
 ん~どうなんだろう?聞いてみたことないけど
 たぶん このBLOGをみてくれてる人にとったら
 ☆変態 かわいくね★彡
 ☆エロ  やっぱりね
 ☆アバダマニア ご存知のように。。 
 ☆頭弱い? 数字系頭痛いです^^

 ってとこ?いいことないね(ΦωΦ)
っていうかみんなミッキーのことどう思ってるんですか?

 リアルでは・・・
 ☆マイペースでおっとりしてる 自己中とは違いますから~
 ☆情熱的 熱い女です
 ☆個性的 ちょっとはねてる?

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

 ☆頭の回転早い人 (凌さんと同感)
 ☆正直で誠実な人
 ☆ちょっと悪っぽい人
 ☆リラックスしてる人
 ☆思いやりのある人


☆では反対に嫌いなタイプは?
 ☆要領悪い人 (凌さんと同感)
 ☆知ったか (凌さんと同感)
 ☆軟弱な人
 ☆汚い人
 ☆マイナス思考の人

 

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 どんな時でもプラスに考えれる人
 自分の意見を持てる人
 人を尊重できる人
 

☆自分のことを慕っている人に叫んでください
 
 愛ラブYOU~

☆バトン回す人

すなぼんS
にゃこるS
聖華C

おらおら拾えよ~(* ̄┏Д┓ ̄*)  拾ってw




メイポ
今日は昨日クエでもらった知力書 ももごらsのいってたように
4Mで売れてた \(@^0^@)/わい

で、昨日のメルに少し毛がはえてもどってきた。(-ι_- )
ケイグも売れたからこれからのドロポンに期待しまっしょい



INするないや、シマsが
「ミッキーMいる?」

日記みてくれて慈悲の声かと思いきや 
普通にプレゼントしてくれたみたいで
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1202-5.jpg



謙虚なミッキーはお礼を言って頂きました!
少しクエストのお手伝いをしましたよ~

そのあともう一回ヘクタ集め 今度はシマSが手伝ってくれました。


1202-2.jpg




今日はちょっと疲れてたのでこれで終わり~


ヾ( ^ _ ^ )マタネー1202-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

(゚Д゚;)
手抜きがバレタ!!!!!w(バレバレ

好きなタイプ・嫌いなタイプのとこ、
なかなか気があいますなぁー(・∀・)ニヤニヤ
みっきーさん
こんばんにゃーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
いちどお逢いしただけなのに
覚えてて頂いて光栄ですぅ♪
これは「愛」のなせる技でしょうか?

バトン確かに受け取りましたー☆
がんばって更新したので遊びにきてくださいな♪

昼の10~12時の時間帯しかINしてないんだけど
もしも同じ時間INしてるなら今度遊んでくださいねっ☆

ふぅ・・
いま風邪引いてて熱が37・8℃あります
ちょっと何書いてるか微妙・・・
がんばったのでイイコイイコしてくださーい♪
おぉ!俺が登場しちゃってるんですね?!ね?!♪
さっき1レベあがってしまいましたよ~~~^^
また今度一緒に狩りましょうなぁ~~~!!
いつでも誘うんで、誘ってくだし★
二日酔いは大丈夫?飲みすぎたら・・・喰っちまうぞ!笑
っていうかシマs
BLOGかきましょうv-17
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

