*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
激安マント。。っと
今日は仕事がお昼過ぎからだったため、
ひさびさに昼間のサクチケ使っちゃいました。 
って・・・使わないなら買うなよ~( ´Д`)だね


しかもあんまり時間ないから移動するの時間もったいない。。
エルナスで適当にクエストでもしよっと
ってことでオルビスから帰還書を使ってゾンビへ



この時間いつもは満員な狩場も がら空き
贅沢ね~

せっかくだから歯200個持って帰るか


hekuta6.jpg


ゾンビも1激で 余裕~ バイキング5Kの経験値に慣れてしまい
470の経験値は いまや鼻0そ同然(ΦωΦ) 

さ、さ。


ヘクタ ヘクタ~



てくてくてく



hekuta.jpg


早速どろぽ

hekuta2.jpg


アルファベット初どろぽん


hekuta3.jpg



hekuta4.jpg


ん?


この時間ってSDTと違うよね~(・д・ = ・д・)よね?

ヘクタの尻尾もやたら落ちるしぃ~




。。それいつもだよ(* ̄┏Д┓ ̄*) Byししやもっち


でも、なんか短時間でこんなに頂いて~ るんるん♪
しょぼくても ドロップはいつでもうれしいね★彡
*このどろぽが後で大変なことになるとは露しらず。。



momokgora1.jpg


ももごらさん にょきっと登場 ヘクタ集め手伝ってくれました。

hekuta5.jpg


ね、やっぱSDTだよ

ヘクタ狩り終了~ イエテイの角も集めたし 
後はホワイトパンとサファイアのみ

仕事いく時間になったので狩り終了。



で、仕事中はサブで露天でお決まり。

さぁ~今日も頑張って稼いでね~


ケイグ売れないかな~という期待を胸に さっさっさっと価格を設定
よし!完了! 一応値段の桁を間違えてないか確認して
「開店」 早速人がはいってきて緑マントを購入されました。

お買い上げありがと・・・




と・・・・・





う?




(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)








manto.jpg




ぶはw






INT6の強化マントが90000メル。。。

超激安じゃん!!なにやってんのわたし!



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ちんじられなぁい



まさか、あなたがいたとは。。

忘れてました。 緑マント2個も落として倉庫に移動して。。。
てっきりそのマントだと思ってた( ノД`)

この強化品、先日安値でGETして3Mくらいでたたき売りしてやろうと
企んでたのに。。 罰があたっちゃったんだ(∴`┏ω┓´)/やいこら

それにしてもよく見抜いたなこの人



あなたも百眼力?



そんで「こいつ絶対まちがってる!ぷw」なんて思われてるんだろうな~

(。´Д⊂)うぅ・・・。 間違えました。っていうか 気付きませんでした。


おまえ~ 超らっき~


この標準価格からして購入済みのものをCheckする人はいないだろう
っていうかなんでばれちゃったんだろ(σ゚∀゚)
どっちにせよ、早かれ遅かれ このまま放置してたらばれてたね^^
いいよ、兄さん あんたにラッキーマントプレゼント~ってことで
そのまま店続行。。いちいち開きなおすのもめんどいしね;


兄さんに続いて おや?なんて見つけた人
かきこでもなんでも書いちゃってクレヨ(-ι_- )


でかける準備をしてる間にとんとん拍子に売れて
きたよ、きたよ。9.3Mあともうちょっとで10M~♪
計算上ケイグ売れたら20M~ってことなので
それまで貯めるわよ~ 

ミッキー 楽天家~ いえい\(@^0^@)/



もういっかい仕切りなおしのためにいったん閉店
転売になりそうなものはないかと周りを物色(しぶといねあんたも)

ご近所に「サファイア」というタイトルの店が


おー本当にサファイアばっかりー
この人600個くらいのサファイアを所持してるんですよ
クエ情報入手して集めてたんだろうな~

一個50K くぅぅ やるね あんさん

強化マントを90Kで売り出してるミッキーとは大違いw


で、タイムリミットもせまってきてて
何を考えてたのか思いっきり計算ミスをして
50K×100個=500K の頭で180個購入

ちょっとまって(σ゚∀゚)


残金が9.3Mから300Kになってる

なんで?




ほへ(・Ω・)




もしかして。。 


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・








ミッキーサファイアごときに9Mも使ってる?




「間違いないようです~(^v^)」





やっほい~♪




購入時に表示でてるだろー ちゃんとみろよ(`Å´)ゴルァ!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うえ~ん みたもん 
(だからちゃんとみろって)


急いでたんだもん
(ちゃんとみろって)




どうよ?この高い石の買い物w
(素早さのクリと同じくらい?)




ふにおちないまま





うなだれるように歩いているミッキーの目の前に
(もうろうとさまよってたような)







oppai.jpg




さらに疲労が┗( ̄Д ̄lll)・・・・ 





もう、こうなったらガチャで荒稼ぎするか・・・




あ。





そういえば きゅうさんが3次のお祝いにってくれたガチャ
まだ使ってなかった。



きゅうさん~ 助けて~ 





よし!きゅうsの ガチャ 開けるね




ドン!


amoria.jpg







ε=(>ε<) プーッ!!



今までで最悪の品。。 NEXONジパングの品いじったでしょ?


きゅーさんのガチャでアモリアさんでたよ~\(@^0^@)/

amoria2.jpg

ふにおちないまま仕事へ・・







仕事から帰ってきてなんとか1M取り戻してました。

でも、このままでは狩りもできない!

今アルファベットのMが高値
よし!Mをゲットするぜ!

すなぼんSも参戦してくれて狩ってたんですけど
ルイネル 弓と相性悪すぎ 魔法攻撃されるたびに 


いらいらいらいらいら ( ゚曲゚)キィィィィィ

消費すごいくせに 経験値しょぼいなんて 許せない

早くM落とせ(`Å´)ゴルァ!!

ruineru.jpg



t.jpg


わ~い \(@^0^@)/  (じゃなくて)




m.jpg






消費でかすぎでうまくなさすぎなので 
すなぼんsを無理やり引き連れ
ホワイトパン集めに変更

そう サファイアもってるんだからあのクエをやっつけて
いい書をゲットするのよ ミッキ~ 

ホワイトパンがすぐ集めるという狼の領域へ
ほんとだ~すぐ集まっちゃった♪
ついでに隣の狼にも行ってみた。



ookami.jpg










で~

交換するよ~



sukadoru.jpg



防御でちゃいや(/ω・\) よ







どん!


知力マント!

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

 4Mくらいで売れるらしいのでなんとかもととった?あと2人サブいるから頑張る~\(@^0^@)/


すなぼんS落ちたあとサクチケ終わるまで1時間残ってるってことで


D子

ももごらSも来る~とのことで
2りで気合狩り


ou.jpg


8%狩ってサクチケタイム終了


toile.jpg


tea.jpg


このアルファベットって21日越えたら消えるの??
誰か教えてください。

momogora3.jpg



ももごらさんの正体をばらして お☆わ☆り
*本人に承諾はとっています。


(; _ ;)/^バイバイ


ちなみに ミッキーの名札貝殻になってるのきづいてくれた?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか災難な1日だったね・・・(´-ω-`)
どんまいです;
やっぱ時間なかったりするとミスってするよねー?
あせっちゃだめだ(*´・ω-)bネッ!

貝殻の名札カワ(・∀・)イイ!!
・・・うかつだね♪
ミッキーやるねぇ。サファイヤ転売成功いのっとります。
おれも余ったの55Kぐらいで売ろうかな・・・
ダイヤもクエに使うらしいよ。オヌヌメ
緑マントは残念だね~。オイラは強化マントは作ったら誰かに貸してるからいまんとこないけど。
そろそろ、強化品が邪魔になってきたなぁ
・・・・オイラも売ろうかな。
あ、ちなみにレアドロするまでライカン狩ります
(-_★)キラーン!!
あちゃ~ アモリアでしたか…。
よりによって散財後にそんなものが出てしまうとは。
もうちょっといいもの出てほしかったですねぇ;

まぁあれです、悪いことばかりは続かないものです。
きっと次は良いことがどんどん起こりますよ~。
切り替えてやっていきましょ~。
ほぉぉぉ~い 以後気をつけまぁ~す。

今度はダイヤモンドね(-_★)キラーン!!

よし!今から集めとこ!
これからはクエストの情報先に入手しよ!

何事も前向きね!v-107

ミッキードンマイ・・・・・お金すごい減ったね;;
@知力4Mで売れるかな???まぁ分からなかったら相場見て店出して
ミッキーほんとドンマイ・・・
買う人もよく見てるよね 90kならスルーだよ自分は
サファイヤが原石の状態でいるなんて・・・
最近精錬済みにしたばっかなのに~(怒

でも次はいいことあるよ^^
ミッキーの幸福を祈って(チーン【ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

