*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
酔っ払い
こんばんわ~ちょっぴり二日酔いのミッキーです(-ι_- )



昨日はかなり早い目覚めで
INするとインテ君がソロで武器庫にいるというので参戦しました。
とろばんもしばらくして合流♪ 
とろばん武器庫初めてらしんですが。。。
おもしろいように墓ってて逝っても逝っても戻ってくるんです。
そんなけなげな彼に目がうるうるしてきました(。´Д⊂)がんば~


1203-13.jpg


あれ(*´ω`)




聞けばインテ君LVアップ寸前ということで。

ミッキー「SS撮るよ~」
インテ君「かっこよく撮ってね~」
ミッキー「がんばるw」




パシャっ!




1203-14.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

名前だけ確認とれるようです隊長!!('◇')ゞ・・ごめんなさい;

それからインテ君落ちたあと 龍s 一頭身s が入れ替わり参戦。





ミッキーもインテ君につづきLVあっぷ ひっさしぶり~

103--.jpg


103きました。ミッキーのLV上げ棒グラフからすると
すんごい下がってきてます。
4倍のイベントはさすがに大きかったですね~ 

鬼のようにLVあげしてきたミッキーにとって
このもたもた感がじれったくてたまらない。
ばしばしあがらないといや( ノД`)

マゾ期にはいってきた感じですね
今現在弓141位にはいってま~す★彡
ランカーまであともうちょっと~


1203-10.jpg

とろばんがいろんなものくれました。
設置がこんなに埋まったのはじめて るんるん♪



それからスカルドの毛皮のクエ2回目してきました★彡

この前知力の書でたんで
今度も期待してるよ~
なにせ 材料費金かっかてるからね~(大声)
そこんとこ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね~スカドル~






スカドル様~!








ぽとっ







1203-8.jpg






\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/










夜は集いの方とジャクム~

1203-17.jpg


テステイSが先にいってドアでみんなを呼び出してくれました。
あ~テステイsから弓書ありがとうでした!

1203-6.jpg




ミッキー実はかなり酔っ払ってまして
この入り口からのこと・・・














ほとんど覚えていません(*´ω`)ノ 








しかし、あんな迷路よくすいすいといけますね。
手際よく分担して効率素晴らしかったです。
なんとなく岩を叩いて書を何枚かとった記憶はあります^^;



あれよあれよでめでたくクリアと思いきや 
なぜか書が手に入らず。。メンバーも一同に???
でもう一度中に入るといきなり鯖落ち( ノД`)


外にでて待ってる間に酔いが最高潮を迎え・・・












(-д-)o0ねむ… 酔うと眠くなるのね。







それでも、なんとかちびイエテイと遊んで待ってました。


たわむれて~♪たわむれて~♪


1203-4.jpg



だめだめ~ こんな攻撃力~ みせてやりなさい!!



1203-5.jpg


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!! ミッキーかっこいい~~




ここ妙に好きなんですよね。そんな狩場ありませんか?
入り口から近いってのもあるし、よく沸いて狩りやすいてのもあるんでしょう。
こういうところならジョイステック使えるし~

注)いまだにキーボードから離れていない→離れられない
何度も練習するんですけど 攻撃するときびびっちゃって
結局キーボード叩いてます^^;


2年キーボードでしてきましたからこっちに慣れちゃったみたいでちゅ

友から「一度使い始めたらもうジョイステックから離れられないよ~」
なんていう言葉を聴くたび
「キーボードから離れられられないのでは。。」という疑念が沸きあがってきます。


それから街で仲間と落ち合って・・




落ち合って・・・・






合って・・・・








いつのまにか。。。










寝てた(ノ´∀`*) し





で、今日はぐでんぐでんにだるい。。







だるいけどメイポ (トリツカレテルよあんた)


ちょっくら気分転換にサブ起動

ルデクエ~

1203-20.jpg



1203-23.jpg


やる気なさそうのは気のせい~
めずらしく一回でクリア もらったのは力の書マント60%




ミッキーをルデに送還~


1202-4.jpg


★ラブ★よくおしゃべりするようになった~



1203-7.jpg


かわいこちゃん脅かしてみた~



1203-18.jpg


ミッキーセクシーになった~★彡



1203-21.jpg


ねぎみる軍団に入れてもらった~

以上!


1203-11.jpg


ヾ( ^ _ ^ )マタネー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ブ!
ぁれはほんまにょく死んだね・・・・(ぁ
まぁミッキーレベあがったしまぁぃぃかw
またさそてねぇー!
・・・ミッキー。記憶ないってそりゃ寝てたもの(笑)断続的に。
動かないからみんなで
「寝たかなぁ」
「寝てるねぇ」
「そのまま洞窟に入っても大丈夫かな?」
「じゃ、洞窟放置で(笑)」
このような会話がなされてました(笑)
次回は成功させようね~。では ノシ
あ、バトン貰いました。(実は初めてなのだ)
とろばん>あれからLVちょとでもあがった?w
あれは本当に逝きすぎb
ちょっとみてるほうからしたら おもしろかったけど(ぁ

すなぼんs>バトンひろったとかいいながら更新さぼってるでしょ
ミッキーはなんでもお見通しですよ^^:
狩り友募集w(プリ)こちら76ナイトです 名前は『Oo牙狼牙oO』です。内緒ヨロ こんなところでゴメン・・・>ミッキー
雷。。。ここってコメント欄だから 
あんまり意味ないような。。

マントいつでもあげれるよ
それから「ねーねー」って呼ばないで
ミッキーって呼びましよう。。

v-207
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

