*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミッキーのエサ
12月にはいっちゃいましたね~
12月といえばクリスマス。
1年の中で一番好きなイベントがやってきまぁ~す。
こんなおもしろい映像をみつけました。
ちょっとやりすぎかも~でもよくできています。
長いけどみてみてね★彡

クリスマスイリュージョン★彡
http://www.flurl.com/uploaded/Best_Christmas_Lights_Display_Ever_7963.html

えっと、まずは昨日の日記から~(夜の部ね)

すなぼんsと金融で少し狩り、その後集いのメンバーと駐車場でPT
シマs 100歳になったばかりのももどらs 少しあとからきたえびc ミッキーの5人
平均100LVだったのですごい沸き具合よく黒字狩り~

ももごらs100歳になったということでお祝いの花吹雪~
1206-30.jpg



1206-4.jpg


このssなかなかいい感じで気に入ってます。
あれ?壁に穴なんて空いてたっけ?

すなぼんs落ちたと同時くらいに、
ヴイスsが武器庫の戦員募集を友チャでかけてたので 
シマs ももごらs ミッキー ヴイスs の4人で深夜武器庫狩り~

1206-5.jpg


しばらくしてジャオスミンs登場 

1206-6.jpg


バシバシサクチケぎりぎりまで1時間くらい狩ったかな~
途中少し休憩しながら。
なんとも昼間の姉御から LVがあがってきて@16ってとこで終了~

うはw またあがりそう~
武器庫恐るべし。
だんだん武器庫でチャットも少しづつできるようになってきた~
進歩進歩
最後の方は眠くて 危なっかしかったけどなんとかお墓はなかったよ~



サクチケタイム終了~
ってことでシマs落ち。
みんないらないアルファベットを落とし始めたので



1206-13.jpg




ネタ好きミッキーも寄らないわけにはいかない!


1206-11.jpg



ヴイスs抜けた後
3人でアルファベット並べてみました!

1206-8.jpg


端から端まで埋まる 埋まる

1206-9.jpg


1206-10.jpg


お疲れ~とかいいながら 結局うだうだしてまして 3時前に
ジャオスミンs落ち その後 ももごらsとの立ち話が続きだらだらとネタ振りを
しているとなんかの話のきっかけで
ももごらsの豚の名づけをしようという展開に

なんともミッキー名づけ親を委託されました!
ミッキーに依頼する=ネタOK (-_★)キラーン!!

ネタふりに妙に力がはいるのは、関西人の宿命(* ̄┏Д┓ ̄*) やね

よし!あまり考えないほうがいい!
浮かんだものに決めよう!

ということで会話の流れから 浮かんだのがこの3つ

★「えっと」 
★「ざぶとん」
★「ミッキーの子分」


どれも却下されそうですが(´・ェ・`)


さすがももごらs すんなり受け入れてくれ
さらにアレンジをかけて


結局決定したのは







「ミッキーのエサ」



ミッキーのエサ?w いいかもw!

そして誕生「ミッキーのエサ」

1206-18.jpg


「ほんまにしたんかいw!」

1206-20.jpg


かなりかわいい!(かわいいのか?w)


*画像から察しにくいかもしれないけど既に深夜4時半です(*´ω`)ノ


ももごらs お疲れ様^^; 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっつ~~~~~
おっつかれ~~~♪
そんなに遅くまで起きてたんだ^^;すごいですね・・・みなさん!
またみんなで狩りたいなあ~~~★
ミッキー・・・俺ブログ・・・自信ない;;0型ですよ?!なんてたって。。。おおざっぱですからーーー!
でも機会あったら作ってみるね~^^♪なので色々教えてくだしぃ★
日記書くのはとっても簡単です。
なんでもきいてちょv-17
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

