*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
姉御デビュー★彡
今日も仕事夕方からなので昼間のサクが使えました!
使わないともったいな~い。

昼組みは分身ナナちんがいらっしゃいまして、武器庫へのお誘いが~
(-_★)キラーン!! 

会うないなや ナナちんったら

1205-1.jpg


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ナナちんありがとうです! 

ちゃちゃるs おひさでした。
ちゃちゃるsずいぶん変身しましたね~ 見逃しませんよー 
百眼力ですから(・Ω・)(いつから百眼力?)
湯sも参加 効率のいい狩りでばっしばっしに経験値あっぷ

さすが武器庫。 昼っていいね 空きあるし(○゜ε^○)
湯s落ちた後あしばs登場 おひさで~す


1205-3.jpg



(*'д`*)ハァハァ 信じられない

また

また

きちゃったよ

(-_★)キラーン!!



1205-4.jpg


もう停滞期と思いきや 思わぬLVアップです。
LVあっぷと同じくらいにちょうど姉御が空いたという情報

ちゃちゃるs「ミッキー姉御狩る?」

「?」


もういっかいいって\(@^0^@)/



もういっかいいって\(@^0^@)/



もういっかいいって\(@^0^@)/



ちゃちゃるs「戦員募集してるみたいだけど行く?」 



「行きます!★⌒☆⌒★」 


ちゃちゃるs「じゃあ7chね」



ε=ε=┏( ・_・)┛了解ですたい!



姉御狩りはひそかな憧れでした。
友ちゃでも姉御沸いたのどうだの
未知の世界の会話でした。。

それが今ではどうでしょう?
「ミッキー狩る?」
こんな言葉を聞ける日がきたんですね。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

で、さっそく行ってきました!


 ★「わっしょい姉御初狩り!」★

1205-5.jpg


おおおお

こうやって狩ってるのどっかでみた!
それにミッキーがはいってるなんて★彡
しかも攻撃いっちょまえにしちゃってる~
当たってるのか?? 時々MISSっての見え隠れしてるのは
間違いなくミッキーだな(* ̄┏Д┓ ̄*) ぷっ

戦士の方姉御の目の前でバシバシ狩ってました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(感激屋)

HPどれくらいもってるんですか??

何も知らないミッキーにとって驚きの連続

そして恒例の・・

1205-6.jpg


1回目~



姉御って←にも来るんですね。 ずっと右端にいるもんだと思ってました。
あれってみんなの攻撃によって右端に追い詰めてたんですね。

誰かの火力が一旦停止でもしたんでしょうか。チャットか何かで・・
まさかこういう展開になるとは思いもしませんでした^^;

それにしても姉御って歩くの?走るの?早いっすねー
着物ですよね?w



1205-7.jpg



2回目~



姉御が動いたら棚の上に乗ればいいんですね^^
それ 先に教えてほしかったり~( ノД`)


ああぁぁぁぁ~

また姉御動き始めた~


ミッキーの火力で!!


って無理(-д-)


1205-8.jpg


3回目~


姉御にやられると快感(マテ 姉御だったら許せてしまう~

(ちなみにD子にやられたんじゃないですよ)




(((( ;゚д゚)))アワワワワ 早くかえらなきゃ
戻る途中で倒されてたら意味ないじゃん!

姉御~~~~死ぬなよ~




1205-9.jpg



えっと・・ なんで死んだかは不明です^^





待って!



待って!


待ってけろ~!






1205^10.jpg



ほっつ(ノ´∀`*)まにあった~

初★彡 姉御倒しました! (まるで自分が狩ったよう)

あまりにも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆しくて友ちゃで
ミッキー「姉御初めて倒した!」
友「ソロで?」


そんなわけ・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



どうやって狩るのさ(´・ェ・`)


うはw 経験値25%くらい増えたwすげえええ
これが噂の経験値

こりゃ狩場確保やら 沸いたやら 騒ぐわけだね~

弓ってなかなか呼ばれないけどがんばってLVあげて
「ミッキー姉御狩る?」というお声をかけてもらうように
いや、 「ミッキー姉御狩り手伝って」といわれるように

頑張りまっす★彡


ちょっと調子のりすぎました。Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  てくてくてく
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初姐御おめでとぅにゃー☆
イっても嬉そぅに姐御に立ち向かうミッキ;;
ミッキってS??
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
姐御狩りいいなぁー♪
Dナイのときは命中足りなさすぎて120なっても狩れなさそうだったけど
弓だったらそのうち私もーww
DナイはHB使ったらHP10Kとかありますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
姐御の一発耐えられますb
目の前でバシバシって目の前でしかバシバシできないんです・・・w
友達の友達は友達であって
広そうに見えて結構狭いメープルの「もみじ鯖」
あしばーさんとは聖ちゃんを通じた友達だったりして

 早く武器庫でサクサク狩れるようになりたい(>o<")

 ※LV89のDKでHPは5kくらい (HB使用で8kくらいだよ)
DナイトってHPすごいんだね~
この前親分HBもらって狩ってたら 接触してもミッキー死ななかった~ w(゜o゜)w  びっくりした~

凌s サブ育ててるなら一緒にルデしようよ~v-16

インテ君> ほんと狭いよね~
あしばsに今度あったらインテ君のこと伝えときまっす^^
武器庫一緒にかろう~
プリも起動させるよん
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

