*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぷり起動の巻☆:
ちょっぴり日記とまってましたが、頑張って更新(-_★)キラーン!!
今日 鬼寒くなかったですか?( *ω*)y─┛いい加減にしてよ~

最近ポッキーにはまってるミッキーです。
いまんとこのヒットはグリコの「冬のくちどけ」あといちごも好き。
なんだろう。あけたら4袋に別れてようが ぺろっと完食。胃袋へ。

食後の甘いもの入る胃袋は別バラ^^

最近知ったんですが、11月11日って「ポッキーの日」なんだってね。


誰がきめたんですか?



ミッキー105から停滞気味。。(。´Д⊂)
なのでサブを起動させたりしてます。

土曜イベントありましたね~ 大親分とやらを拝見にミッキーもいってみました。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

大親分の姿形もみえません。

1212-1.jpg



ミッキードコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
お!いたいた ★ラブ★の ★マークでなんとか発見


しかし この重さには耐えられず鯖落ち3回で諦めました(っ´Ι`)



夕方すなぼんsの呼び声で集いのみなさんとルデクエしてきました!

1212-4.jpg


誰が誰なのか聞かないとわからなかったんですけど、すなぼんsは間違いなく あなたですね!このぐるぐる眼鏡が~
名前メインと連動するのいいね♪ 頭いいね~


途中なれならしくミッキーと呼んでくるメンバーが
誰?インテ君?集いのメンバー?気になったので思い切って聞いてみました。


ミッキー「誰ですか?」



青キジ「序曲です(怒」




おこんないで …(o´I`)…



メンバーの中にルデはじめてという人がいて 天空さん ものすごく丁寧に説明してあげていて関心でした。ルデ初心者には説明必要だもんね~

誰も落ちることなく楽々ステージクリア!

最後のステージへ!

1212-5.jpg



ん?



え?Σ(゚Д゚;o)


1212-6.jpg



何が起こったと思います??
普通少なくても10分くらいはかかる大戦20秒くらいでおわっちゃいました!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 誰だ隠れ強靭さんは 過去最高記録です。 何が起きたわけ?? 


とりあえず1っ回だけしてミッキーにもどり。


それからシマsとバイキンいこうってことになり
ついでにバル狩りしてみようとなりました。


1212-7.jpg


キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
しかも2匹も (いつも2匹?)

1212-8.jpg



ミッキー寝ちゃダメ~!!

シマsがあっというまに倒して無事終了! 強いね~(っ´Ι`)




バイキンの募集かけたら集いのみんなが集まってくれました。

1212-9.jpg


いいね 仲間で狩るのって♪




1212-10.jpg


戦闘中のSSガンバってとってみました。
こんな感じです。



戦闘員多かったのでサブのプリを起動してみました。

で。せっせと上下回ってHSかけまわってたんですが・・・


あれ?


おや?



おやおや?



経験値まったく入ってない~


\(@^0^@)/ひゃっほい
1時間くらい狩っちゃったよ(ノ´∀`*)
サクもっててSHOPに置き忘れる以上にくるものが。。。


自分で少しでも攻撃すると少しはいるんだけど
何もしてなかったらメル以外入ってない。。。
 「これが噂の経験値はいらない」かぁ・・ショボーン..._φ(・ω・` )

ということでまたミッキーに戻たんですが・・
リダのシマsが寝落ちしてたため落ちました。

なんか中途半端だったんでまたしばらくしてからINしなおして


オルビス券の処理 (髪型変更の券)

これ以前に間違って買っちゃってて 期限ぎりぎりまで髪型増えるのまってたのに。。
オルビスで変えたい髪がないじょ~(∴`┏ω┓´)/ふん!



どのこの髪を変えようかな~
ミッキーはショートでいきたかったので 残るはプリか族
悩むこと30分 ちくたくちくたく


で悩んだ末

よい子ちゃん あなたに決定!この髪型も好きだったんだけどね;;
1212-13.jpg


で、こうなりました!

1212-15.jpg


なかなかお嬢様でいいんでは?
前の髪型も気に入ってたけど これでひとまず満足(。・ω・)ゞデシ!!
ギルドも抜けたことでやっと名前公開です。
ってもうばればれだったかな(o´I`)

で、リニューアルよい子でゾンビ久しぶりにいってきました。


1212-20.jpg


ふふふ
やっとLVあがった~
1212-19.jpg


86です。
バイキングで吸えるようにがんばんないと(っ´Ι`)
プリ必要なとき呼んで下さいね~★


1212-30.jpg


ちなみにSHOPで遊んでたんだけど 

1212-40.jpg


なんともコメントしづらいですね^^;

ではでは寒くなってきましたが、風邪ひかないようにね~

 マタネー♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは
土手裏剣1セットに初心者装備という完全に舐め切った登場で申し訳ない。。。
私も「青キジさんは~してください」とクエスト説明中に話をしたら、「序曲です(怒」と叱られました。

ワカルカッツーノ
ルディクエ乙カレー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いやぁ面白かったねぇ。また企画してもらうよ。
ちなみにインテ君のサブの名前はちょっとオモロイよ。
次はボス特攻だ~。
ん~ちょっと誤解招いていますね^^;
まず天空さんの発言の後にうまく重なったのかな?
あの時ミッキーに内緒で「誰ですか?」
ときて、急いでいたので全員チャットのまま「序曲です(怒」
と言ったわけで天空さんに対する発言ではありません。

そして分かりにくかったですね。
あれは半分おもしろみも入って
「序曲です(怒」としたので・・・
「序曲です(怒w」ってやればよかったですね・・・

怒ってはいないので・・・すいませんでした(泣泣

ちなみに自分
前にやったルディクエで分からない人3人くらいいるので・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天空さん お初カキコどうもです^^
ですよね~誰が誰なのか。。。
またルデクエしましよう!

すなぼんsサブまで眼鏡でやりますね。
白すなぼんゆえに白帽子?

序曲s 青キジってどういう名前の由来??
今度はちゃんと覚えときます(っ´Ι`)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

