*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒します
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
寒さに負けないで頑張っていきましょう!(特に自分にいいきかせている

サクチケ昼も夜もきれ、狩りも停滞中(。・ω・)ゞデシ!!
こんなときは!

今日はミッキーの大好きな曲「Jupiter」を
一緒に聞きましょう(なかば強制 
みなさんの狩りの疲れを癒せれますように♪


Jupiter

Every Day listen to my heart.
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を超えて 輝く星が
出会えた奇跡教えてくれる

Every Day listen to my heart.
ひとりじゃない
この宇宙の御胸に抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みにふれさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛をまなぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂に 耳を澄まして私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために


昨日最後のサクでよいこちゃん87に 友達のヘルプでしかIN
しないのは確定(。・ω・)ゞデシ!! 
気になるのは、バイキングで経験値入るのは何LVからなんでしょう??

1214-1.jpg


ももs一人増複してるのは気のせいだね^^;

マタネー♪(o・ω・)ノ))

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーの質問に日にち違うけど
ここで返信しときますね(下だと見にくいのかな?知らないけど

>青キジってどういう名前の由来??
こういう感じの質問聞かれそうで以外と来ない
ぶっちゃけいいますと自分は
ONE PIECE(知ってる?)にかなりハマってましてね^^;
そのキャラの名前なんですよ^^
キャラの名前の前後に何もつけないのは珍しくありません?
(普通じゃん なんて言わないで【泣

ちなみに「序曲」もONE PIECEから取ってます
題名の名前になってますがこれはメジャーなので^^;
知りたければ教えます。
ワンピース大好きです|д゚)
One piece...知りません。。
教えてください…(o´I`)…
鬼喜屋武さんはワンピ好きですか!
「序曲」の意味がが分かれば
かなりの好きさだと思いますよ(個人的に
さらに「序曲」のほんとうの読み方が分かれば
あなたはかなりのワンピ好きだと思います。

ミッキーONE PIECEとはアニメです。
海賊アニメですよ~。 
日曜19:00からフジ系列であるはずなので
暇があればごらんあれ~(途中じゃ分からないか^^;
アニメは邪道だw
原作見なきゃw<連載派
先ほど、ミッキーに遠まわしに書き込みをしろとのアドバイスをいただいたものです。

あまり好き好んでつけないであろう、アバをなるべく選んで(かつ安く)試着してたんですが、たまに似ているアバをつけている人に遭遇して、軽くショックを受けます。

あのアバ、初めて買ったアバなんですが正直、三ヶ月長い。

飽きますな。

今度年明けにでも新しく、アバを購入してリニューアルしようと考えております。

「一度見たら、忘れられない。」
そんな姿で、再開できることを目指し精進したくおもいます。
ぬおぬお みんなワンピースしってるんですね。。
きになってきた~F5

ももさん 今でも目立ってるから^^
でも時々おんなじ格好の人みかけるよね

来年のリニューアルしたももsを楽しみにしてまする
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

