*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まったりなかんじ
私情で今日は仕事夕方のみ
時間ができたのでメイポで時間潰そっと。

ん?メンテですって?

ミッキー様がINしてるというのに 

いれろよ~(`Å´)(とくにおまえみたいなやつは入れない

ちえっ 日記更新しちゃうぞ!

昨日露天放置でさっそくやっちゃいました^^
毎度のことですけど。。

1215-2.jpg


えっと今回は~黄色マント これは単純な桁入力間違いで~す 
1Mで売れるとは思いませんがしぶとくこれでいってます^^

ふぁ…(o´I`)… 金欠からぬけだしてないぞ~


いろいろBLOG回ってたら新パッチ情報のサイトをみつけた~
メイポ予報sのサイト ふむふむこれなら クエスト前にアイテム集めれるね♪
記事引用OKということで ミッキーが注目したトピックを紹介~


1215-1.gif


これが噂の恐竜ぺっと
けっ かわいくね~ (ごめんなさい今からというかこれから買おうとしてる人(。・ω・)ゞ



1215-2.gif


ぶたの装備めっちゃかわい~~ ハスキーの装備もめっちゃかわいいのでるんだ~~~ ハスキーいるんですよね 

ラブ死んだら 戻そうかな( =①ω①=)にひひ



20051101014.gif


あとブラックリスト欄も増えるんだって
その人の発言は聞こえないようにできるとか。
あと、露天だしたときに進入許可なんだって~

ってのをいろいろみてるうちに

メンテ終了~ヾ(´∀`)ノ



ミッキーで金融 サクないからだらだら~~~っと メル集め

ミッキーのひそかな ひそかな 最近の発見は


アイテム落ちやすいCH


5CHだとおもうんです(-_★)キラーン!!
統計的にここが一番多いように思います。

ので、今日も5chで狩り開始~ ほ~らやっぱりベルに続いて書と装備。 絶対怪しい金融5CH!! 
たぶん違うと思うけどね^^;

ちなみに今日のメンテってもしかして これをアイテムに増やしたってことかな^^;


1215-4.jpg





めずらしくインテ君が昼間にINしてて、ソロで武器庫狩りしてるというので参戦

湯さんを強制拉致して3人で集め狩り
しばらくしてインテ君仕事いくということで落ち

インテ君が落ちる前「グループ解散する?」
目の前には攻撃してくる火ぶるタチ
ミッキー「無言」
インテ君「ねーねー狩りに夢中なお二人さん」

…(o´I`)…いや、夢中なんじゃなくて話せないんです。。


インテ君むっとしたかな~ ごめんね(。´Д⊂)
片付けてから話そうと思ってたんだけど
仕事前で急いでたのかサット去られてしまい 気になります|・ω・`)
ちなみに話しながら狩ると落ちるんです;;

なんかやっぱし全角だと落ちやすい気がします。
友は関係ないね~(郷ひろみ風♪ 
っていうけど・・ 

実際のところどうなんでしょう?

インテ君去った後、湯sと二人で集め狩り。
湯sがすばやくFブル様を集めてきてくれるので効率いい~(ΦωΦ)

でも、HBある感覚で狩ってるもんだからこんなかんじで。。

1215-6.jpg



1215-7.jpg


これで終わりにしようとおもった矢先にお決まりの 
1215-8.jpg


これは仕方ないね…(o´I`)…

こんな感じでミッキー健在です。なんとか^^

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほぅ。ハスキーちょうど飼ってるなぁ。
何Pぐらいになりますかね...390ぐらいを予想。
あと、おいらはすもも(李)なので、鯖違いで会えませんw
移住したら会えますが、当面予定は無いです^^;
クリスマスアイテム追加かぁ
また邪魔になるなぁ^^;

インテ君はレジバグあるからチャットできたのでは?
武器庫で必死なのは多分知ってると思うから
あまり気にしないでいいと思う(個人的にだが^^;

全角のままだと落ちるというのはよく聞く話ですね。
自分は話した後半角になおすよう心がけてます。
ミッキーもやってみては?

ミッキー頑張ってお金貯めてねwwガンバ!ガンバ!
かなり返事書くの遅れちゃったけど・・・・
ちゃんとミッキーから貰ったマントつかうよw
今弓が15レベで賊が10レヘで゙魔が15ですwwwww
頑張ってリンに追いつくから応援ヨロwww
でわwノシ
どーも 武器庫でもまったりマイペースのインテです。
武器庫でも戦車の右上のFブル君を刺激しなければ
戦車の左上が安置で会話できたりするから、良ければ使ってね♪
戦車の下のFブルは攻撃してこないし、火の玉も上まで届きませんよぉ~
チャットや放置をするときは是非!!

 以上の事を踏まえて、僕も仕事前で急いでいたけど、
戦車の左上の安置で話していて、なんで二人とも
攻撃を止して左上に来ないんだろう?
って疑問がいっぱいだったけど、納得♪

 これからも 挙動不振なインテをよろしくぅ(^o^)/
半角だと落ちないって実際のところどうなんだろね?
まぁとりあえず重い狩り場とかグルクエ系では半角にしてるけどねー。
やっぱ落ちにくいのかな?

ドロしやすいch。
私はめったに狩らない1chで狩ったときにそう感じたことある(σ゚∀゚)σYO!
SDTでもないのにぼろぼろ落ちるなっての思ったことあるもん。
今度狩るときはまた1chで狩ってみよーw
重いけどね(´-ω-`)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

