*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ビシャス2回目♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
更新ちょっとさぼってました(ΦωΦ)



最近のミッキーはというとクエストを消化していってます。
忍耐以外全部片付けちゃおう!なんていう変な目標たててます^^

1217-1.jpg

この赤のゲージでると終わった~気になって(゚∇^d) グッ!! 

次、ステージの羽集め

ここ鬼沸きですね~
レインでバシバシ気持ちよかったり♪
1212-25.jpg


1217-2.jpg


まとめて蒸し焼き( *´艸`)ムフフ



武器庫に呼ばれて集いのみんなと狩り狩り

しばらくすると、初心者さんらしき低レベルな人がトコトコとやってきて、戦車の上で突っ立てるので見学かな?と思ってたけど 
実はこやつチートのようで 

メルを少しくらい奪われました。(゚Д゚) プンスコ!

で、殺してやろうと思ったんだけど (ΦωΦ)
少し前にだした鷹がちょうどねらい目の戦車上のFブル
を気絶させちゃうので
(これ武器庫いったことある人ならわかるよね?)

殺せない( ノД`)  っていうかチートは死なない??

で、涼しい顔してチート君去った後・・・


1217-6.jpg




Fブル達になにやら話をさせてくれました(-ι_- ) おもしろいじゃねえか




それにしても6人で狩ったから効率よくがんがん経験値が
あがり、ひっさしぶりの(ミッキーにとって)LVあっぷぷきました!!
\(@^0^@)/いえい 107です♪



1217-7.jpg



晩、インテ君が主催してくれた
ジャクム初体験でエルナスに集い組集合♪
土曜ということもあり結構な人数が集まれました。

みんなをSSに納めてみましたが。。

1217-8.jpg


縦長。。



テステイsジャクムは不参加なのに本当にいい人なんですよ( ノД`)
身をこにしてドアをだすために先にいき、PT組みなおして
全員呼び出してくれて。。
この前のルデクエでもみんなのたて看板になってくれたり。
もう素敵★すぎる!! 

テステイsみかけたら人気あげてね~★
 


ジャクム前、はじめて看板たってるの見ました。
へ~こうやって予約するんだぁ~ (違反らしいですけど・・
なんだか知らない世界をのぞいた気分でした(・ε・)


1217-9.jpg


ん。。と話せば長くなりますが。。なにやら問題が起きたようで
3段階までクリアしてないと入れないとか、火の目を所持してないと
どうとかで。。

簡単にいえば。。入れなかったんです\(@^0^@)/


ということで
ビシャスへと変更になりました。

みんなでルデに移動することに。

1217-10.jpg


テステイs大人ですよね~ 他は雑魚です(ぁ
すいません( ノД`)


ビシャス対決にはクエストを終了してないとだめなんだけど
ミッキーはこの前みんなに手伝ってもらったんでOK
今回はメンバーのうち一人だけジャオスミンsがまだということで
お手伝い。。。。

鯖落ち

ヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

お手伝い。。。


あぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;o)



ほんと馬鹿なんですけど 珈琲をズボンにこぼして
あんまり参加できませんでしたっと|д・) ソォーッ…
カーペットに染みができた (。´Д⊂)


いよいよビシャス2回目~♪

今度こそ~~o(`・ω・´)○ ヤー!!

1217-11.jpg



1217-16.jpg




今回は1分くらいもったかな(-д-)
結構みんな 前より 粘ってましたが。。時間切れ…(o´I`)… おつかれ!

それから街でまったりと2時間くらいお話してました。
夕凪s 雪降らせてくれたり、オルゴールならしてくれたり
サービス満点\(@^0^@)/ きれい~★彡

1217-18.jpg


途中ぬっとBIOSs登場、なんかいきなり出現するんですよ
今日も露天で遭遇


1217-26.jpg


6.6.600枚!Σ(゚Д゚;o) あなた一体誰?

しかもよくみたら、またバラのイヤリング安売りしてるし。。。
アイタタ、、(ノω=;)。。。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぇ・・・
PASSなんていらなかったよぉ・・・
なんかいつもブログの訪問者履歴?ってとこ見てるんだけど
そこにあったから行ってみただけ;
設定のところで「履歴を残さない」にしておいたほうがいいみたいね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、先生はもう見切りましたぞ!
次はいけそうな予感・・・(*´艸`)
来週もビシャスじゃ~~~♪
・・・がんばって武器庫で狩ろう。
(」°ロ°)」 <誘ってねぇ~
正月がなければ・・・
毎年恒例の年賀状印刷・・・妻は幼稚園の先生をしているので
25年間の教え子に年賀状出してます。

しかし600枚って、ちょっとした会社なみ(-_-)

私には真似できません...私のは20枚 ^ ^

しっかし妻は600枚全部に1行のコメント書いてるようですぅ。
ミッキー凄い事が・・・・・
赤牛狩ってたら雷手裏剣が・・・・・・・
あの時は凄かった;;
まだ牙狼牙78だけど頑張って90にするからw
待っててねw
でわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//Fireteam script - toggles buddy team icons
set showteam "selectbuddy -2; set nextteamtoggle vstr hideteam; echo ^3Team Highlighted!!!"
set hideteam "selectbuddy -1; set nextteamtoggle vstr showteam; echo ^1Team icons hidden!!!"
set nextteamtoggle "vstr showteam"
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

