*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
深夜の金融
|・ω・`)コッショリ こんにちは~
最近狩ってるというより 話してる方が多くなってきたミッキーです♪

ちょっと色気づいてきたのか??


あとは露天放置 最近価格を下げてもう全部処分しちゃおうかと思ってまっす

引退か!? 


なんか~手袋ってよくわからないんだけど
なんでこんな高く売れてるんでしょう?? 

1217-20.jpg


こんな感じなんだけど いまいちよくわっかりましぇ~~~ん

1217-29.jpg


あと、武器に名前?がついてるの発見 

1218-3.jpg


この露天のタイトル いいですね~
こういうジャイアニズム(ジャイアンみたいな強引さ)結構好きです!
 あつかましいのを通り過ぎ 愛おしささえ感じちゃいます(*・ω・)
で、ミッキーも一句




ミッキーはみんなのもの みんなはミッキーのもの(ノ´∀`*) 





1218-2.jpg


んっと、ミッキーの露天中継 ではなく・・・
チャットの内容に注目 



思いっきり友チャですね(*/∇\*) キャ
(ミッキーの発言ではないですからぁ~ヨロティク(=゚ω゚)ノ)






2回目のビシャスいってきました。この前の日曜なんだけどね(ΦωΦ)
ももs サンターズ(駿s&あいかs)きのこ先生、インテ君
テステイs、溝江s のメンバーでいきました♪
1218-1.jpg


結構いいところまで いきましたが ミッキーが先に逝ったため
クリアならず。ミッキーいないとだめね!





深夜の金融 
変な時間に起きてしまった。。。朝の3時。
誰にもいないだろうと思って入ったら テステイsいるし^^
金融で静かで寂しい時間を一人過ごしていました。



深夜の叫びにあの人が!!

1218-4.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮 ドキュソが反応してる
だめじゃん いつものドキュソらしくない


1218-5.jpg


さすがにドキュソには誰もたちうちできないのか。。
守れ?(゜-Å) ホロリ いいこというね ちみ
メイポないでの愛を感じます



1218-6.jpg



雪丸sと石sの愛もここで芽生えました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ミッキーも混ざりたい(*'д`*)ハァハァ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

雪まるさんって友達の友達だーw

ところでジャイアンだとさぁ
「お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの
じゃない???w
ミッキーのものはゆかのものw
ゆかのものはゆかのものw(謎
水を差すようで、申し訳ない
石l蓮l弓=斬x蓮x賊
=lovemark=oまことさんo=闇夜散倉庫
=十LoveStar十=ミLoveStar彡=爻殺戮爻
=…

拡声器荒らし+P詐欺師+パス買い詐欺+包みを開けて無差別多数のMPK+…(余罪多数)

究極のジャイアニズムです。
多々、拡声器による+12攻撃軍手オークや3500P以上のガシャ販売などを見かけますが、

…他人のお金です、念の為。

話は戻るけど、茶軍手や人気書が異常高騰した原因は①「4倍時間による高LV黒字狩りキャラの増産」と、②「一部の詐欺師による相場無視の買占め」が原因です。

毎日騙しているから、いくらでもお金あるもんね、奴等…。
+12軍手なんて、詐欺師にしてみれば+21軍手の失敗作でしょ。

「石弓とか強化ちゃんとすれば投げより強い気がする」

…誰のお金で強化しているのやら、ただただ絶句。
おぉ~
なんか最近思うんですけどドキュソコさん最近深夜INなんですねぇ;
自分としてはある意味会って見たい方なので残念です(ぁ
おいらもそう思ってたw>鬼喜屋武s
凌s、Necoruris ジャイアンの件は ミッキーもあとで気付いたんですが
スルーしてくれると 信じていました( ノД`)

ゆかc ゆかちゃんのものは ミッキーのものですから♪

焼きそば君 この前はどうもです。
あれから大丈夫だった??

コメントかくの遅くなりましたが、いつもみていますよ~
コメントかいていただくとうれしいです★
だんだん 返しが消えていくかもしれませんが。。。うふ

天空s 。。。。詳しいですね^^
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

