*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
108
今日はいい天気ですねぇ~ 朝から掃除やら部屋の大掃除をして、お嬢様疲れました( ノД`) 

ちなみにさっき布団ほしたばっかりなのに雲行きが怪しいしぃ 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)オオオオィィィイ じっとしてろ



とりあえず、そんなことより 大切なことをいわなければ!!

みなさん、メリークリトリス (ぇ?!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン

すいません、しょっぱなから・・

露天でみかけたタイトル使っちゃったぁ~あはは
小学生の友もこのブログ見てるのでもうしませんヾ(´∀`)ノ 
って意味わかるかな?にやにや



気を取り直して・・・

★メリークリスマス!!★


1225-61.jpg



これからもエロですけど よろちくび~ (聖花ちゃんから伝染



今朝露天をみようとINしたら とろばんから
「ミッキー姉御狩れる?」というチャットが
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ミッキー「ソロでは無理だけどPTでは狩れるよ」(と本人は思っている)

姉御の誘いなんて弓のしょぼミッキーにめったにこないので
これはいかないわけにはいかない!! ってことでいってきました
=ε=┏( ・_・)┛ The 姉御狩り2回目♪

まだ人を集める段階ということで友を呼んで友の友という形で
すぐ集まりました。よし!やっつけちまおうぜ!

1220-3.jpg


や、やっつけちまおうぜ!



1220-5.jpg



30分くらいしたとこで 横殴りルートの一人が参加

1220-4.jpg



その瞬間 姉御逝きました。

無事経験値を吸うことができた~
これがいつもはらはらします。
途中で鯖落ちしたり、逝ったらもともこもないもんねー

1220-6.jpg


おつかれ様でした~(。・ω・)ゞ 姉御ありがと~





残り@7%
これはあげるしかない!!
金融でカリカリカリーー

きったたたたたたたたよぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!



1220-10.jpg


108になりました。現在ランク115位
このままいけば年内にランカー??



無事レベルあっぷしたので 
少し前からおいてた良品アルーンちゃんに書を貼ってみました。
 
あんまり普段強化したり しないんだけど、
新クエでメル貯まったので最初の1枚いってみようじゃないの!
レベルもあがったし

なんとなくいけそうな感じ!!


ぺたっ






1220-8.jpg


あはん 約3Mしたんだけどね^^



夜は集いのすなぼんS テステイS 天空S それときゅうS 
で武器庫 



1224-10.jpg


なんか、びっくりしたんですけど。。。
親分が戦車にあがってきたんですよーー

武器庫狩った人なら知ってると思うんですけど
親分は戦車にはあがりませんよね??

まぁ 親分なら許す。


1224-20.jpg


なんか・・すなぼーんS死ぬとかなり怖いというか、なんだろ
とりあえず泣いて同情してみるけど 笑ってしまう 


集いの全体集会参加してきました。
すももワールドなのでキャラをこのためだけに作成


1224-7.jpg

ミッキーって名前使えて満足^^

これがその時のSS
1224-8.jpg

テステイSが手配ポスターを、このためだけに購入したのかは謎に包まれています。



1224-9.jpg


またね~ヾ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

108(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

ってか戦車に親分!?(゚Д゚;)
初めて聞いたー・・・
そりゃ死ぬますなb
あれねー、多分バグだよ。天空さんのザベジかアサルターで
バグって戦車の↑にいったんだな多分・・・。
で、先生が墓ドロして笑うとは!(#゚Д゚)プンスコ!
今日もビシャスは2連敗でし(でも半分までいった)
明日は仕事なのでこの辺で・・・ノシ
おやびんは範囲攻撃で戦車の上からちょっかい出すと来ますよ。
通常の移動範囲の端ぎりぎりで当てると移動範囲が変わるようです。
倒すときはさっさとトドメをさしましょうb

108をエロネタにするとは...煩悩炸裂ですねw

すももに来たなら声かけてくれれば良かったのに...って、
金土日と仕事で出勤してますがw
クリスマス?え?それってウマいの?w
最近はぁー
武器庫でもあんま死ななくなったぁw
シンポシンポw
でもなかなかあいてなかったりぃw(ぁ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

