*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
★クリスマス会★
1225-35.jpg

駿s(ギルマス)作 ★きらきらマット★


クリスマスもあっというまに終わりましたね~
みなさんはどんなクリスマスでしたか?
ミッキーのクリスマスは侘しく誰ともいちゃいちゃすることなく終わりました(*_*) シュン

来年こそはメロメロにするもんねヾ( `Ω´)ノ フッ

今日は集いのクリスマス会を強行~ ぱふぱふ
思った以上に人が集まってくれて、楽しいひとときを過ごせました♪

SSいっぱい撮ったので順に並べます。
集まった人数分マップに入れなかったため2つのツリーを使用


一個目のツリー撮影
1225-8.jpg


飾りたいところに置けなくて 集中力もきれてます




もう一個のツリーは高額ツリー♪
1225-10.jpg


総額いくらなんだろ~('◇')





全体集合のss

1225-11.jpg


きえろ?Σ(゚□゚(゚□゚ 




集まってくれたみなさん、お疲れ様です。時間が合わなくてこれなかった人は
来年の正月集会でお会いしましょう(。・ω・)ゞ






解散後、テステイs、インテ君、すなさん ミッキーでまったりチャット
やけ酒(?)によっていい気分だったので 奮発してみんなにひげをプレゼント♪
テステイs嫌がってたを無理やりつけさせたり^^

1225-12.jpg


そのあときのこ先生からおかえしのバラ

1225-14.jpg


ごめん、中途半端すぎてミッキー的にきつい…(o´I`)…
しかも泣き顔やばくない?w

1225-30.jpg





アイテム欄かなりいっぱいかもw
アイテム消えてほっとするのはたぶんわたしだけ(ΦωΦ) むふ



武器庫時間前後しますが、もちろん 狩りましたよここ武器庫
にゃこるsの紹介でPTいれてもらいました。

1225-4.jpg

Futureさん 
ブログでかきこあったので面識なかったけど やっと会えましたね~
リンクしときますね~ 120歳おめでとうです♪
日記かいてると 日記つながりでお友達になったりするのは得かなぁ
りょうさん、BIOSsもそうだったもんね~

スキー版拝借

1225-5.jpg



インテ君、すな先生 参加
お、インテ君がアバダつけてる!!聞けばプレゼントとか (*`ε´*)にやにや

1225-6.jpg


こら クリスマス男 HBかけんかい!! (`^´)



1225-3.jpg


なんか荷物になる これ使ってみたり 画像かわいい

結構今日粘った~ 
クリスマスに60%もあげた私ってきっと いや間違いなく侘しい人間(。´Д⊂)
1225-7.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ★☆★ メリークリスマス ★☆★
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そこってどうゃってはいるんだぁ!?
そこの村には・・・
いますねぇwwww(ぁ
変態さん、発見w
スゴイ綺麗だねw
あんなに落として大丈夫?人がこない?
ミッキーONE PIECEの文字消さないで~^^;
ミッキーが別の部屋にいったあとで
恐ろしい飾りつけしたんだよ。
集いの掲示板でチェックしてね^^

あの後寝ずにいたら自分もひげもらえたんだろうか?
とか思ってみたりw

メリークリスマス☆彡

 楽しいクリスマス企画をありがとーーー
無事綺麗(!?)なクリスマスツリーが出来てよかったむにゅ♪

 武器庫で戦車の上で狩る人にはHBは不要と
頑なに信じていたインテでし。やっとHBを欲しがる
理由が分かったから今度からはHBかけるね。
企画乙じゃ。
どうも先生はかなりきてたらしく。
なんか武勇伝を語ってしまったようだが・・・・・orz
まぁ、本当だからいいか^^;
なぬぅ!真紅のバラなのに(#゚Д゚) プンスコ!
・・・・
バラは先生的にもきついので気にしなくていい。
およ!
ども!
すもものboboです!
なんだか、髪型も一緒なんだけど、着てるものもけっこうにてまっせ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あの、黄色いハイネックのセーターとジーパン一緒!
水着もあるある!
おおおおおお!
趣向が似てるぞ~~~~!!!!!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

