*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秘密バトン(ΦωΦ)
え~っと、聖花ちゃんからバトン回ってきました。
これは秘密バトンといわれるものらしく、質問が明かされないまま終わるという、まったくもっていやらしく、閲覧者にとっては退屈で謎なバトンと思われる。 たぶん質問を知っている人だけがにやにやしてるはず(ΦωΦ) ぐびっ


Q1:きゅうさん
Q2:とろばん
Q3:湯葉場
Q4:猫のななっぺ
Q5:ミッキー 太鼓判つき
Q6:天空さん
Q7:きのこ先生
Q8:ミッキーダントツ 最近すなさんもかなり
Q9:このバトン考えた人
Q10:テステイs
Q11:凌さん え(!)
Q12:ひめきち
Q13:ミッキー
Q14:転法0 最初にリングつけたすけこまし
Q15:ももっち
Q16:なうs
Q17:駿s
Q18:インテ君
Q19:序曲
Q20:ミッキー
Q21:葉龍ちゃん 
Q22:ドキュソコ
Q23:BIOSさん 
Q24:雷 小学生だもんね;;
Q25:しまっち
Q26:ミッキーなのかな。。

ま、こんな感じ。結構身内ねたですね^^;



ついでに今度はバトンを拾ってみましたヾ( `Ω´)ノ

究極の選択バトン

1)住むなら?北極or南極

→ん~どっちだろう、どっちがぬくい?
北極熊っていうぐらいだから北極寒いよね?じゃあ南極で。

2)住むなら?アマゾンorサバンナ

→どっちがどっちかよく分かりません…サバンナ。


3)久々に恋人と会った。人混みの中でキスor物陰でエッチ

→物陰でエッチ
キスだけじゃ足りない(ΦωΦ)

4)恋人の浮気現場目撃。恋人に連絡or恋人の部屋に書き置き

→連絡でしょ。連絡というより話し合いかな。
書置きってことは一方的に別れを告げるってことでしょ?

5)どっちの人生がいい?家族は早死になのに自分だけ超長生きギネス長寿記録更新or自分早死に、家族に遺産を残してやれなくて路頭に迷わせる

→自分が早死に 
遺産がどうこうじゃなくて、ギネスにのるほど長生きしたくない。

6)どっちになりたい?女王様(+ソレに準ずるもの)or下僕

→下僕ってなに? 
SかMならMですけど・・

7)生まれ変わったらどっちが良い?同性愛者or両性愛者

→両性愛者。

8)おまたがかゆい!目の前でかくorかいてもらう

→誰に? 彼氏? 届くとこなら自分でしますんで(。・ω・)ゞ

9)一緒に行くなら?とても仲の悪い知り合いor面識はないが有名人

→有名人
仲の悪い人とどこへ行けというんですか?

10)恋人にするなら?その人の子供が自分より10歳年上orその人は自分の子供より10歳年下

→「年上」 
この問題正直3回くらい読まないとのみ込めなかった(ΦωΦ)

11)愛の告白がオッケーされた。キスするorキスされる

→キスされる(*`ε´*) 

12)必要なのは?バーコード頭用に伸ばした髪or身長を高く見せるための上げ底靴

→これ究極ちゃうやん  だから答えない!(ちみが拾ってきたんだろ)

13)カレーに入って良いのは?オクラorバナナ

→バナナ 究極なんか?

14)どっちならいける?顔は多少まずいが才能溢れる賢い人or顔はまともだし今のところ金はあるが将来性の無い礼儀知らず

→賢い人。 なんかこれ考えた人根暗?

15)地球に巨大隕石が。地上の動物は滅びます。宇宙船を呼ぶor地底に逃げる

→宇宙船を呼ぶ。 結局助かるんだね(ι´Д`)だんだん問題にいらいらしてきた。

16)どっちがマシ?焼死or凍死

→凍死。 今度は殺すんかい(´-ω-`)

17)どっちとつきあう?あなたのことが大好きだけれどもそれ以上に自分のことが大好きな人orあなたのことが好きだけれど他にも好きな人がいる人

→前のほうかな。ん~究極なんかほんまに。

18)エッチするなら?外から見られる室内or人通りの少ない路地

→人通りの少ない路地。 だから究極なんかって(* ̄┏Д┓ ̄*)

19)大人の飲み物は?健康にはよいが激マズの野菜汁or精力剤

→精力剤 どうでもええわ(-.^)

20)回す人

適当に^^
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

とろばんじゃなくてとろぱんだぁ!
まぁどっちでもぃぃがw(ぁ
バトンとはとかいつもおもってたりぃ。。
今日でわかったぁw(ホ
なんじゃこれ...。
Q23:BIOSさん 
o(´∀`;)o尸~~
気になりすぎてなんかもぅ(ノ∀`*ヽ))ィヤン

今日は見逃げ?しなかったさヽ(*゚∀゚)ノ 
ピンポンパンポン♪
はい、ミッキー至急職員室まで来なさい。
そして先生にQ7とQ8を説明すること!
至急だぞ。フリマ放置してる場合じゃないぞ。
うわ
初っ端に私…!?
気になってしょうがないw
うわ~めっちゃ気になるやん
Q19に自分入ってるし・・・
どっかでこの質問内容分からないかな・・・?

ちなみにミッキー
北極と南極だったら南極のほうが寒いよ~^^
なんか南極は大陸で北極は氷の塊だからだそうで
自分にはよく分からん!
気になるね・・・
Q24何だけどどういう意味??
Q6 天空さん?!

いや、何かの間違いだ、そうに違いない。(被害妄想)

問題知らんけどね。
!!
俺も入ってるんかっ!?めっちゃ気になります!
もしかして・・・下僕にするなら?って質問じゃなかと?!♪
友録倶楽部イベントのお知らせ
恒例になりました、友録倶楽部HP内イベントを本日28日スター
トしました。

wwBIOSww と友録されているみなさんは奮ってご参加くださ
い。

賞品はガシャポンチケット1枚!

パスワード忘れた方は wwbiosww@yahoo.co.jp までメー
ルください。
BIOSsイベント入れてwwww(ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふふ(ΦωΦ)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

