*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジャクム忍耐
仕事年始が終わり 


きききききたたたたたたたぁぁぁぁああああ




休みだ~ヾ( `Ω´)ノ


ランキング

ってことで思いっきり存分にメイポしてます^^ 廃といわれようがどうでもいいです。(ΦωΦ) 
なんてったて今109位
年内にランキングに入る目標に着々と近づいているわけですよこれ

ランカーになったところで 何か意味があるのか考えたんですけど、まぁ記念?
一回はいってしまうと今度は落ちないようにがんばるのかな? それってどうなんだろう。。。
あがることの楽しみが落ちないようになんて そんなプレッシャーはやーねー 
昔から鬼ごっこで後ろから鬼に追いかけられることに、異常に不快感があったのを思い出します 
(-ι_- ) なんかいやなんだよね


現在109位LV109で 」(*´艸`)おそろw




そんなことはどうでもいいんですけど。。


最近もっぱら武器庫ONLYです。とりあえず効率を目指すとここが今んとこ一番にいいかな? もうちょっと強くなったらルデに移動しようかなぁとも考えてますが。正直いったりきたりだるいです。
大陸移動廃止できなくても テレポストーン他の大陸に移動おKにするべき。 絶対売れると思うんだけどなぁ



7%の罠

前回のレベルアップ時、残り7%を金融で狩ってたんですが
7%を甘くみてました(→o→)ゞ
当たり前なんだけど、LVあがるごとに経験値あがるの遅いですね^^

時間でいえば2時間(サクなし) たこ焼きジャンボ切らさず使ってですよ。 
まじで耐えがたい狩りでした( ノД`) なんともいえない疲労感漂いつつ・・
アイテムウインドウをみながらメルがあがっているのを眺めてました・・・


ミッキー豆知識1:金融は黒字狩り LVあげるなら武器庫


ミッキー豆知識2:レベルあがるごとに経験値あがるの遅し






現在、使用してるのは昼のサクのみ。ということで夜型のミッキーにとって サクなしの戦い(ΦωΦ) かかってこいー

今70% というわけでいよいよ今日本締め110LVへの一息を今日のサクタイムで飾ろうといきこんでいて





メンテ(#゚Д゚) プンスコ! ん~もぅ・・・





ジャクム忍耐
昨日はジャクムの忍耐に初挑戦してきました。
忍耐はもう嫌いを通り越して生理的に受け付けないミッキーなんですけど、ジャクムの本体を狩るには忍耐をクリアしないといけないという
NEXONからの挑戦に受けて立つしかない(`^´)

きのこ先生が伝授してくれるというこで行ってきました!
よし、やっかいなものを年内にやっつけてしまおう


まずは鍵集め

1228-3.jpg


たぶん、誰もつっこめない変態コンビ





手際よく鍵を集めたあと、いよいよ忍耐へ
インテ君、しまっち、ももさん も参加


1228-5.jpg






きのこ先生が丁寧に指導してくれたおかげで2段階前半 無事終了

1228-4.jpg


手にいや~な汗をかいてました。


開始が確か10時前だったかな?
前半が終わったのが1時前

そっから後半の忍耐なんですけど 4時間くらいかかりました。
いろんなドラマがあり、いやぁ~もう充実してました。
泣いたり笑ったり怒ったり凹んだり。。

たぶんこんなに頑張ることあと数えるくらいだな(ΦωΦ)

先生が明日仕事だというのに できそこないの生徒につきあってくれて
(無理やり拉致したようなものだけど(*´艸`)むふふ)


全員がクリアしたのが朝の5時 ちゅんちゅん

これ一人でやってたら絶対挫折してた(。´Д⊂)
きのこ先生の指導で4人無事卒業できました!

(●´C_,`●)ゞありがとう!! 



ミッキー豆知識3:ジャクム忍耐するときは一人でするべからず


忍耐終わったあとに3段階の金歯集めも無事終わり
これでジャクム本体にいつでも挑めます!
サブのよいこ(プリ)をもう一度忍耐させるかについては、とりあえず今は考えたくないです(´-ω-`)


というわけで 休みなのにけだるくだるいっすΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキー 昨日(今朝)は忍耐おちかれさまでした
僕も忍耐アレルギーが治るように頑張りまっす。

もうすぐ100歳 されど100歳

 @235%で100歳だけど年末年始でサクチケを放棄したため
サッパリ進みません(-_-#)

 戦士って何歳からランカーなんだろう?

 
ミッキー忍耐お疲れ様
忍耐は嫌いを通り越してってあるけど
B1もダメ??そうだったらちょっとやばいけどね^^;

ミッキー豆知識3:ジャクム忍耐するときは一人でするべからず
教えてもらえばそりゃ助かるけど・・・
自分は連続4時間もメイポINできないからなぁ・・・
一人でやるしかないのだ・・・
(すなぼーんさんのHPにも書いたけどね^^;

お年玉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
まだ年明けしてないので
アレは2005年のお年玉ですか?

ネタないのでミッキーさんのバトン盗みましたサンキュ♪
あとリンク貼らせてもらいましたので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

来年もよろしくお願いします
よいお年をーъ( ゜ー^)イェー♪
ジャクム忍耐お疲れ様でしたぁ~(^O^)☆
あの終わった後の達成感は半端じゃなぃっすねw(゚o゚)w泣きそうになりました(-.-;)
次は、本体に突っ込んで逝ってみたぃと思っております!
俺もランカーになるのが夢です。。。
ぁ!
スキー板ありがとうo(^-^)o大切にします♪
ミッキー!今度…デートしてくださぃ!
言っちゃった(>_<)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

