*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
★新年あけましておめでとう★
はい、年あけましたね。メイポで年カウントダウンしたミッキー 相変わらずエロすぎ

年明けとともに挑戦してきたのが 大親分狩り

武器庫のメンバーの流れでそのまま大親分で逝ってみようということになり、なんでも新しいこと好きなミッキー いって参りましたよ。

リダが戦闘員募集告知を叫んだところ
こんな年明けに ぞろぞろ 人集まってきたんすよΣ(゚Д゚;o)


2006-19.jpg


125以上っていう条件にも関わらず。。



はい、暇人結束


とりあえず4PTにすることになり、これだけの数をまとめるのが大変。うだうだしてるうちに時間が過ぎ



ちっちっちっち(時計の音)





2006年1月1日   おめっと~ヾ(´∀`)ノ






流れる流れる ログのけたたましい数

2006-80.jpg

2006-50.jpg

2006-40.jpg

2006-29.jpg

2006-23.jpg

はい、名前そのままのせてます。 (切り取るのめんどくさいです)
結局ざっと1時間くらいですか、集まってから大親分のところまでいけたのは。 だんだん眠気が。。。
でも、ここまで待ったんだから いってやるーヾ( `Ω´)ノ むん 


武器庫からいくんですね~ どきどき

2006-10.jpg



いざ、入ろうとすると 入れないΣ(゚Д゚;o)

??

リダ「もしや姉御の櫛ない?」
ミッキー「Σ(゚Д゚;o) いるんですか?」
リダ「・・・」
ミッキー「すぐとってきます!」

待ってる間にちゃんと確認するんだった( ノД`)

倉庫に置いといた いつ使うのか謎だった櫛 やっと出番っす

さ、入りますよ~

2006-8.jpg


中はこんな感じです。
まだ、いったことのない人にちょっと説明
中には幹部やら手下がおりまして、少し段差がある床に立ってると
段々右に追いやられるようになっています。

そう、大親分は右に現れるのです。
で、戦闘開始は櫛を置いて始まるわけですが、幹部たちに手をだすと親分出現するということでひたすら殴られようが斬られようが我慢して待ちます。(´-ω-`)  てめぇら 覚えてやがれ 

早速なぜか、違うPTのプリが逝ったとかで代理のプリを探すこと30分 さすがに2時間待ちはきつかった( ノД`)




2006-9.jpg


猛一階・・・ みんな眠いよねぇ( ´_ゝ`) 




2006-6.jpg


はい、これが戦闘風景

姉御と同じで右に寄せて あとはとにかく攻撃
大親分に接触さえしなければいいんですが、数分ごとにくる気絶させられます。 
ジャンプでうまく交わしている人と交代でとにかく 寄せて攻撃
この繰り返し。

次々とあぼん続出 結構粘りましたが気絶の接触でミッキーあぼん。

2006-4.jpg


新年最初のあぼん 大親分での墓光栄です(ΦωΦ)
大親分の泣き顔撮影成功 もっとでかい人だと思ったけど 意外に小さいっすね。 
大親分って狩るのに2時間くらいかかるみたいですね。
ま、ちょっと楽しかったからいいとしよう。



年もあけたことでおみくじクエひきました。
2006-11.jpg


凶Σ(゚Д゚;o)


しまっちがアイテムを集めておいてくれたので 交換~
エリクサー15個でした。やっぱり凶(´-ω-`)


サブではボーマー集め この交換結構期待できそう(*´艸`)
で、なかなか欲しいときに落としてくれない


2006-2.jpg

はい、ミッキーが落ちました♪




ボーマ集めちょっぴりしましたが、SDTタイムにしたほうがよさそうだな。





2006-14.jpg


はい、余計なお世話


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

やばい ミッキー絶対勘違いしてるよ・・・
ミッキーが戦ったやつは大親分ではなく
【ボディーガードA】です。
姉御の櫛をおくとボディーガードAがまず出ます。
そいつを倒すとボディーガードBが出ます。
そしてそいつも倒すとついに大親分の登場です。
実際そいつを倒すのに2時間なんてもんじゃありません。
もっとかかります。
ミッキーじゃ多分攻撃はオールミスです。
情報サイトとか見れば大親分の画像あるから見れますよ。

メイポでも言ったけど明けましておめでとう^^
Σ(゚Д゚;o)

めちゃめちゃ ミスな情報をのうのうと書き込んでる私って。。。

(*´艸`)はずいかも
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

