*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ビシャス制覇★
最近めっきり狩るきが落ちてきたミッキーです。
まぁ、予想はしてましたけどね(/ω・\)


今日はビシャス決闘を集いで約束していたのでそれだけしてきました。
船の中でなんとも 諦め掛けてたクエストの箱発見!
壊してみると

でた!ヾ( `Ω´)ノ ぬおん
0107-1.jpg

さっそくハインズんとこ戻って、CHかえてたらこれは容易くげっと。

0107-8.jpg



快感(*`ε´*) 達成したわん。

このクエの報酬は古書なんだけど、これをクリアしてないとできない新クエにつながってるので、どうしてもやっときたかったんですねぇ。


ビシャス 10時メンツが6人そろったところにちょうどビシャス狩を叫んでる人がいたので、
内緒すると172LVのランカーさんでした。Σ(゚Д゚;o)
で、PT2つに別れて狩りました。


0107-4.jpg




ふぉおぉおおおお



ビシャス制覇ヾ( `Ω´)ノ



最後まで生き残れちゃいました。溝江sThanks!
これまたついてました。 2回の決闘のすえ 参加したメンバーのうちインテ君以外達成 インテ君どんまい。 次またやろうよ

0107-7.jpg


記念のマント頂きました。これだけ努力していまいち能力よくないのは謎。



0107-5.jpg


ついでに散歩道にも挑戦。
ジャクム忍耐で鍛えられた成果を!
きのこ先生のお手伝いによってこれも制覇ヾ( `Ω´)ノ フッ



まぁ、いいことづくめでした。





報告
①社会人の集い友録のため 友ダチリストを変更しました。
サブでの友録を送ってありますんで いらないぞと思われた方は無視してください。
②プロフイール変更しました。

0107-6.jpg


否定はしません。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

なぬ? 朱色さんが再結晶さんとビシャス行ったっていってたけどミッキーといっしょだったとはw(朱色さんが俺の友)俺もビシャスやりたいよ~ヽ(`Д´)ノ
いつのまにSS撮ったんですか。
知らない間に。

いつもSSのボタンに手おいてるんですかね。
はじめまして、こんばんわー。
同じくもみじで弓師をやっております水凪鳥です。

私もビシャス討伐とジャクム討伐を一つの目標としているので、是非ご教授を頂きたいところです(笑)
糸っち
今度ビシャス 今週の土曜10時だよ。
ちなみにペット今13です。

ももさん 常にSSに指をのせていません。指つります。

水凧さん
同じ弓師~ がんばってください。
ビシャスの秘訣は生き残ることです^^
もう爆弾なんてだいっきらいだー

って事で爆弾確殺の為に 秘密特訓中

成果は近日公開予定でし♪

現在の目標は 
「爆弾確殺」 ←これが出来たら
「打倒ビシャス」←これも出来たら
「ジャクム討伐」←これも出来たら
「戦士のランカー入り」ではないかと・・・
ぷ(*`ε´*)

最後のランカー入りっていうのは どうなんだろう。
いや。君ならできる! 応援してま
('∀`
打倒ビシャス(*゜ー゜)ノ<才メデトウ☆ミ
マスシフは弓より防御面は強いはずなのに爆弾で死にます(’;
今度一緒にビシャスとかやりたいですね^^
それでゎ~
ペット道制覇っていうか、偶然のような気も・・・・
教えてあげたことを覚えてくれてるといいんだけど。
まぁ、いつでも呼んでくださいな。
でも、30周くらいしたら飽きたので次は旧大陸のほうでやりたいなっと。
焼きそば君 ビシャスいこうぜぃ
爆弾処理はできませんが。。。

きのこ先生
覚えてるとも。一人でもう行けるさ(たぶん)
旧はいいです^^
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

