*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
納豆すきです
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 納豆毎朝たべてますけど なにか?
すなさんのサイトで納豆奮闘がおこってたので ちょいとコメントかいてきました。
関西人は関東人より納豆食べるらしいです。


今日は集いのビシャス特攻いってきました。前回は見事に制覇
今回もやったるでい!

メンバーはこんな感じ。
0115-9.jpg

猫のかぶりもの。。いまさらどうですか? 
うさぎと迷ったんだけどね…(o´I`)… 帽子大好き。というより
今年からのんアバダーなんて公言してたけど 思いっきり撤回です。
ごめんなさい。やはり アバダーマニアの道は続きそうです。


0115-3.jpg


ま、こんなもんでしょう。
2回ともあぼんでした。

0115-4.jpg


結局2回ともクリア無理ということで、駿がなぐさめに ママッシュを


0115-5.jpg


空気椅子したり


0115-6.jpg


弱めの武器でおちょくったり




0116-3.jpg



んで最後は狩しようとかいいながら フリマであれやこれやとだべっていました。(実は今もだべってる最中 こっそり日記の更新しちゃう)

0116-2.jpg


0116-5.jpg


夜中に起きてると お腹すいてきませんか? お茶漬け食べちゃいました…(o´I`)… 食欲に勝てない  しばらくして戻ってみると 真由さん、さらいさんが遊びに来てました。
で、真由さんのクエストのお手伝いを、ミッキー2時すぎリタイアで落ち。





時間はずれますが、今日は朝から武器庫ゲット。
インテ君LVあっぷ~ ここでお祝いの言葉を



インテ君100歳。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

出会ったのは4ヶ月前かな? 集いのメンバーに入って初めて会話して
そのころはミッキーのほうがLV下だったけど・・

周りにいつも気をくばり ちょいと抜けてるミッキーいろいろ説教してくれたり 本当にお世話になりっぱなし。。これからも
ビシャスの爆弾処理ができるまで、いや120歳めざして頑張ってくだはい。

ももさんからちょっとフリマにきてという内緒が
なになに?(。・ω・)ノ゛

1115-4.jpg


ぷw

包みを2人で7個あけたとかで。ほほえましい友情を感じました。
インテ君100歳祝いパレードらしい

1115-3.jpg


ミッキーも負けずにLVあっぷ

115LV(現在86位)
いやぁ~ なんだろう まだ健在?


遼さんと最近よく会います。
で、新しいアバダつけてるの

1115-2.jpg



かわいいじゃないの?(。・ω・)ノ゛



はい、購入w


0116-7.jpg


そばがいいたかったことはなんなのか謎で、次の人と関連してるのはそばのサブ?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

祝ってくれてありがとう♪
そうだねぇ~ ミッキーと始めて出会った頃は
インテより10レベくらい低かったのに
今では10レベ以上の差がΣ(T□T)

 次はビシャス爆弾確殺目指して頑張ります!!

 ※包みの開けた数は ももさん5 インテ7で合計12でし
名前違ってるぞー('A`)
遼じゃなくて凌ですb

てか昨日ミッキーとあいかさんビシャスだって言ってたけど
一緒だったのかぁーw
集い組みの中にもみづまが。。。

てか結局あれ買ったのね。
お金使いすぎヽ(`Д´)ノ
こんにちはー。
ビシャス特攻お疲れさまでした、Bunzoです。
流石に高Lvな方々は、やってる事が違いますね…
ビシャスなんてまだまだ無理だ…。

当方のブログより、リンクさせていただきました。
これからも宜しく、です!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

