*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ミッキーのひとりごと
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 

最近のミッキーは、金融にまったり篭っております。
なんか武器庫ばかりいると経験値のうはうはに 慣れすぎてありがたみが薄れるので 時々こうして初心にもどるべし。

黒字だし、あぼんの確立も低いし(ほとんどないかな) まったりできます。

この前超レアな土シュリ(金融でだすには)もドロップしたからドロップもあなどれな(・∀-)☆

昨日、サク終わる前に姉御に呼ばれていってみたけど、結構時間かかちゃって 倒すのに1時間かかり、

もらった経験値は5%

これってどうなんでしょう。。 金融で狩ってる方がうまいのでは?とさえおもいましたね( ´_ゝ`)

金融でも常にJたこ使ってますが、最近のミッキーのひそかな楽しみ方は ファイヤーで火あぶりですΨ(`∀´)Ψ



0118-3.jpg


これまだ5なんで へぼいんですけど、時々4Kとかでるんでレインと混ぜて乱用してます。そうすると移動しなくてすむんで(・∀-)☆イイネ!!

あと、HPは塩ラーメン MPは拾ったマナエリで補って いかにコストを削減するかっていうところで 楽しんでいたりします。(`Д´)ぷ

やっぱり思うんですけど、狩りって楽しくないといかんね。
経験値のうまさでは武器庫はいいけど、自分にあった狩場が一番(・∀-)☆イイネ!! 


今日昼間にINしたら BIOSさんから武器庫のお誘いがあったので
ももっちと一緒にお邪魔しました。

0118-1.jpg


武器庫へ行く途中、駐車場に人妻軍団が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そういえば 友に「ミッキーって仕事してるの?こんな時間にINしてるけど」
っていわれました。 たぶん、謎に包まれてますね。仕事してますよー
だいたい夕方からなんすよー
だから昼間にINできるんですねー。


でも、最近すっごーーーい思うんですけど





主婦になりたい(*`ε´*)





おうちで旦那様の帰りを待ってる間にメイポして 料理してる間に露天して~ 洗濯してる間に・・ 楽しそうだ~

家にいて 平和がいいー┓(´_`)┏

と切実に思う今日この頃のミッキーです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私は金融より武器庫ソロのほうが好きだなぁーw
ミッキーさんはまったりしてて遊べるとこのほうが好きなのかな??

てかSS撮るタイミングがほぼ同じでウケタ((´∀`*))ヶラヶラ
こんにちわぁあ
昨日はどうも
今度一緒に武器庫しましょうね♪
稜さん >だねー ミッキーもおどろいたΨ(`∀´)Ψ

あいかさん>武器庫いこー あとビシャスもw 
 
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

