*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
深夜の武器庫ソロ狩りは危険
ちょいとブログのデザイン変更してみました。

今日昼間金融でかりかりしてると、にょきっとBIOSさん登場
いつも暇になると友達のところを迂回してるとかで、ミッキーのところにもよく遊びにきてくれます。


そんなわけで拉致(`Д´) HSくれ

で、HSの恩恵を受けつつ金融でまったりと大人のTALKをしていました。

BIOSさんは大人の大人なんで ちょいと恋愛相談?なんかもしちゃったりしてて

で、リアのミッキーの恋愛事情を暴露したりΣ(`Θ´)=3

ミッキー「BIOSさんって口かたい?」

BIOSさん「硬いほうだとおもうよw」

ん?

...


なんか勘違いしてるよ 絶対

硬い。。硬い


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


ミッキー「くちかたいかってことねw」

口=くちっていうのが0 だとおもったのかしら

BIOSさんってずっと紳士だと思ってたけど( ノД`) さよなら幻想

その後の展開はもちろん 口口口 トークで、あれや これや かくかくしかじか あああ 昼間なのにすごい話してましたねー
BIOSさんがその手の話にのってくると思ってなかったので意外ではありましたが、とても楽しい時間でございました。(ΦωΦ)

夕方露天をしようとINしなおしたら


0120-13.jpg


ん?

なんかイベント?

1CH、2CH はいれませんでしたね。
というか ミッキーがINしようとしたときどこのCHからも拒否だったので 椛サーバーがおかしいんだと思ってました。
(一時だけだったのかな)
で、露天諦めて仕事へ(`Д´) ちえ (あとで知ったけど3chで露天できたんだね)

他のサーバーをみてたらやっぱり、椛だけみたいでした。で、なんかすげえええって思ったんですけど。。





0120-5.jpg




これはいれるの?∑(゚台゚lll


夕方

仕事から帰ってきて疲れてたから寝ちゃった。
でも、サクチケの時間に無意識におきるわたし(ΦωΦ) 
1時半 ひえ~あと30分しかない( ノД`) 
残り20% 今日であがるはずだったのに。 よし、武器庫だ急げ~
運よくPTにいれてもらいぷり様もいらっしゃって8%あがり、サク終了とともに、PT解散 




∑(゚台゚lllもうちょっと狩ろうよ。。。






えい、仕方ない ソロで狩るぞ~!(どうしても決めたことをしないと気がすまない性格)

ソロ=DKいない=HP少ない 

HP連打で犬を集めて 戦車でまとめ狩り。
この行為は慣れたんだけど 

0120-6.jpg



問題が中盤に沸く親分



0120-7.jpg


姉御の感覚で足場から攻撃してたら銃があたる。
ここで学習

親分を攻撃したら足場にのっても逃げれない=姉御とは違う


0120-8.jpg


パペ(分身のかかし) をうまく駆使してまず整理・・といってもそんな余裕ない。左から右からようしゃなく攻撃してくる犬が邪魔( ノД`)


そんなことで弱音はいてたら一人前の弓師とはいえない!! 
一人でいったりきたり そんなことを考えながら・・


0120-9.jpg



パペを駆使してようやく倒せたとおもったら、アイスきれorz...


0120-10.jpg



一度寝てるとはいえまだ眠い( ノД`)ということで注意力散漫のため LVあげるどころか翡翠を無駄に使って結局3%だけ。(ちなみに姉御で一回死んでる)翡翠のありがたみがうすれちゃうし、むなしくなってきたので明日におあづけなり。


(`Д´) ちょと死に疲れた~

おつかれの1票くだちゃい
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

