*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆117☆
びびる大木が一体どういう人なのかをいまだに知らないミッキーです。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まとめて2日分
金曜

今日こそはLVをあげるぞ~ということで 武器庫探し
いつもは5CHくらい回ったら疲れてやめるんだけど、ぼやいてるミッキーに遼さんが


「私なら2周くらいするけどw」


∑(゚台゚lll 2周もするの? まじすか。すごいすね。
もしかしてミッキー根性なしなのか?(ないけど変なとこでマゾってる)それとも遼さんがやばいのか?

励まされて、断られて、励まされて、断られて そうこうしてうるちに
えーいこうなったら全部まわったる(`Д´)火ボア ←謎
一回武器庫にたどり着くまでにアイス5、6個くらい消費。全CH回ってたら16×6=32∑(゚台゚lll
32×2200=70400  ちょいと塩ラーメンも使うから
約100K消費 結構痛いな( ´_ゝ`)

このCH見たらやめようと思ってたCHにソロで狩ってるクルセイダーさんに遭遇。最後のCHだったから超らっきー(`Д´)

廻り付かれて気が緩んだあぼん 


0122-2.jpg

戦士といえどもクルセイダーってHBないんですね。最近知ったのは内緒(。・ω・)

2人で集め狩り

0122-1.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  117 


ん~まぞくなってきた、まぞくなってきた。
こっからは間違いなくまったりいこう。(心に誓う)


人が集まってきてPT狩りに、プリがつかまらないということで、隠しだまよいこ(ぷり)登場。最近練習しようと決めていたMGなしに挑戦

おお、すごい消費うく!これはいい~ 


0122-3.jpg


原則、親分でたらMG たぶんもっといいのは親分出る前にMG 大事なことは親分から離れてヒール 学習、学習

それにしても消費がすごい浮く~~~
これはマスターせねば!!

0122-4.jpg


ん~ まだまだ修行が足りぬ(ΦωΦ)
 


深夜
すなさんたちがクエをしているといういことで顔をだす。
お初の縞燐さんとみにCAGbirdさんご対面
0122-11.jpg



000を狩りました。(名前しらない)

0122-9.jpg


みにさん、縞さん落ちた後、Mバイキング視察

0122-10.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

SSを撮る余裕はないけど、撮ってきたw

それからももっちとママッシュへ 
なかなか出てきてくれなくて寝そうになった・・・ 

0122-13.jpg


笑顔でSSだけど中身の人は布団の中で死んでるのは内緒


土曜

恒例のビシャス狩り
集いのメンバーと糸っちとエクさん合流

0122-14.jpg

ナゼタコガアガッテイルノ?

0122-16.jpg


2PTだったので重くて1回目は鯖落ち( ノД`)

0122-15.jpg


2回目は成功~ これで2回目♪

サクありなのに5%ってどうなんだろう。

とりあえず1日5%あげるというノルマは達成

今日はいっぱいかいたな~ では さいなら~

おっとこれも忘れずに
ぽちっと よろちくびね 





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

・゚・(ノД`)・゚・
ミッキーさんいい加減名前をおぼえておくれー・゚・(ノД`)・゚・
「凌」です(σ゚∀゚)σYO!
毎回漢字違うし・・・w
わかんないんだったらひらがなでb
さすがミッキー仕事が早いw もうブログ更新してるとはw
ビシャスおつかれでした~おれ二回ともソッコー落ちちゃって役に立ってなかったけど楽しかったんで空きがあったらよんでね^^
カウンターの話
BBSの返事こっちにもかいとくねー。

ブログにくっつけるカウンタはレンタルのものだからCGIとか関係なしb
貼ってる場所が悪いんじゃないかなぁ?
例えばカレンダーの上とかに
プラグインの追加で「フリーエリア」っての追加して
そこにカウンターのタグを設置してみたらどぉかな???
ありがと、「凌さん」 ←まちがいない!
やってみる。カウンターの件。。。 結構いろいろ試してるんだけどなあ(´-ω-`)
いとっち昨日はビシャスおつかれさま~
鯖落ちどま・・また 今度いこうね
例のクルセ 名はクラゲ
ミッキーさんブログつけてたんですか!
サーフィンしてたらたどり着きましたよ('-'*)

どうもお話に出てくるクルセです(´・ω・`)
あの時はホントありでした~。。
またメイプル内であいましょ~

ではでは更新がんばってくださいってことでヽ(;´Д`)ノ
クラゲさん>この前はどうもです。
偶然たどりついたってのがすごいですね。
そうです、こんな日記なんかつけちゃってました(´-ω-`) ほとんどネタ日記ですが、また遊びにきてください。

凌さん>カウンター結局違うとこからひろってきたよ。そんでこれはついたの。前のハートきにいってたんだけどなぁ。。(´-ω-`) でも、Htmlいじるのおもしろいね、まだまだだけど ちょこちょこっとかわってるでしょ!?
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

