*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『チュウバトン』(´・з-)
きたよきたよ『チュウバトン』(´・з-) ゆかちゃんからまわってきました。今度回す人のことを考えるとにやにやするな これ。


Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

ん~最近してないから、悲しい質問(´-ω-`)


Q2★どちらからその距離を縮めますか?

ミッキーかな。キス魔なんで


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも好き━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!! 


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

どこでも好き(`Д´)


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

ああ、そうね~ 交差点とかで信号待ちのときとか、とにかく 暇があればいつでも どんなときでも しつこく がいいね


Q6★キスって何?

何ってなに?


Q7★バトンをまわす人

ふふふ(ΦωΦ)これを待ってたのよ。
回す人
以下
天空さん、すなぼんさん、BUNZOさん、ソバ、凌さん、聖花ちゃん、BIOSさん、あいかさん ていうかみんなでしよ(ΦωΦ)

特に天空さんのコメントに熱く期待しております。


次、これ何バトンなんだろ

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

①かな。ミッキーいるし


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

②UFOキャッチャー久しぶりにしてみたいかも。
ちなみに①にいまだかつていったことありません。


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

①かな。今の季節にちょうどいいね。


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

①かな 飲むなら部屋がいいけどねえ
②の意味がいまいちよくわかんないんだけど、マン喫って何?
喫茶店?マンがつくと、え?何? 新しい用語なの??


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

①かな~ 会ったらずっと一緒にいたい(´-ω-`)


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

①かな、だって初旅行でしょ。海外いって、喧嘩したら大変だぞ。


【7】バトンをまゎす人
上に同じ 
よろちくび~

これもぽちっと4649


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

足跡ペタァペタァ
初めてのカキコです・・
ミッキーさんとは一緒の時間帯なのになかなか一緒に遊ぶことが出来ませんがこれからもよろしくです。

ぽっちって押したらミッキーs3位って(´・ω・`)
すご!
バトントン
なんか・・・あたしも参加ですか
うぉw
ネタないんで
やらせてもらいます
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
真由さん>どもども、足跡ありがとう。今度遊んでください。出没時間はたぶんおなじ?

あいかさん>さっそくひろってくれてども にやにや。あとでみにいこΨ(`∀´)Ψ
マン喫ってのは漫画喫茶の略だじょ。
今ではネットカフェと同義語に近い・・。
ぺたぺた、っとな・・。
この間、フラッシュジャンプですれ違ったけど
急いでいたのでm(__)m
初カキコでした^^
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

